ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)あたしの名前を呼んでくれた♡へのコメント

のぞみ

はわ

茶髪のきゅんちゃんも可愛いです♡♡

ひろかず

昨日はありがとうございました!

14日の夜、20時くらいにいたおっさん5人組の1人です!
楽しい時間をありがとうございました!
デカチェキできゅんちゃんとおっさん5人で撮って、まさにオタサーの姫状態で楽しかったです!

高校時代の友人で久しぶりに集まって食事でもてことで、はじめてりーみんにいくこを四人連れて、お邪魔させていただきました。
みんなきゅんちゃんのギャラクティカを気に入ってました!

また遊びに行こうと思うので、会えたときは宜しくお願いします!

クレヨンしんちゃん

ぺは、俺のものだ~!(笑)

って、何のやり取りや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、すみれ。
かわいいよね?(^-^)
初めて会った時の事、今でも覚えてるわ~。
すみれが俺の顔見て、「はじめましてかな?」って首傾げたから。
俺も、真似してみた。(笑)(^-^)
そしたらね、うぅぅ~。(笑)(^-^)
思い出しただけで、かわいい~。
両手で顔隠して、照れてた。(笑)(*/ω\*)
今じゃ、俺の事。
「おじさ~ん!」やもんな!(笑)(^-^)
おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(ハリセンボン、近藤春菜風に。)
まあ、かわいいから許すけどね。(^-^)
また、愛に行くからね。
あっ、あむ卒業!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はやたん

こんにゃちわw

久し振りにきゅんちゃんのライブを発動した気がするw
いつもきゅんちゃんのライブ楽しくて、と言うか楽しすぎるw
またライブ観に行くねw

けんご

おはよう♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ライブ楽しかったんだね♪

かわこのミミッキュ

おはようございます

大須には明後日入国予定

今日は栄ヘ向かう
(M氏の限定復活の為)

Jack

お仕事おわりなう

今日もおつかれさまです!!

いる時間狙って行ってるからね、もちろん好きで行くわけだし
これからもちゃんと行くよ。

ガチ恋は絶対しないけどな…笑

まぁまた余裕作って会いに行くよ、だからまっててな



あ、そういや最近ライブ中に使ってる曲で気になる曲
があるからそれのタイトル教えてほしいな!!

次行った時よろしく!!!



good night

りーくん

こんばんは!

めちゃくちゃさみしかった:(´◦ω◦`):
てかよくわかったね?!

たまたま出なかっただけかなあ
掛け持ちして仕事忙しかったけど
体調めちゃめちゃ崩すから
辞めて今月の長期休暇からお暇なの。
本当はアウトドア派だよー
常にどこかへ行きたい。
でもインドアになりたいんだあ。
おうちでゲームとかしてみたいけど
すぐ飽きるしまず弱いし……
きゅんちゃんと引きこもりできるなら
ずっといるかなあ(*´꒳`*)
今日はなにするー?!って毎日たのしいね!

その神様が優しかったらいいなあ!!
りーくんもがんばるね!

きゅんちゃんのブログにいつも癒されてる!
コメ返だって毎回楽しいし嬉しんだあ(*´˘`*)♡
毎日すっごく暑いけど負けずにお互いがんばろうね!

きゅんのきょん

あなたの名前を呼んでいいかな(U ∩'ᴗ'///U)

今日も暑い中お給仕お疲れ様でした(U ∩'ᴗ'///U)
アクキーアクスタボイスチェキ無双花束と盛りだくさんでお送りしました(U>△<U)笑
5倍でたのもあるけど途中客足遠のいてたから頑張ろうと思った結果です(๑˙ϖ˙๑ )♪

会えて俺も嬉しかったけど今日実感したのはお日様あんまり得意くないのでお月に行きます(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}
お礼言ったとか気にしなくていいしいつもありがとうはこっちだよー(>_<)
きゅんちゃんがお給仕してくれてるだけで本当に幸せだし元気出るのだよ♡
俺も病み病みなのでボイスチェキ楽しみに明日から生きますのでよろしくお願いします!!!笑
おやすみー(*˘︶˘*)スヤァ

名古屋応援隊長

きゅんちゃんー

コメントありがとうにゃん。
久しぶりにきゅんちゃんにあえて嬉しかったよ。
早く、きゅん飯食べたい。
これからも名古屋応援隊長[栄も応援隊長]
頑張っていきます。
多分、大須招き猫入国減るかも知れないけど
これからもよろしくおねがいします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る