ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)前髪はりがねメイドで朝をむかえました

(((U 'ᴗ' U)前髪はりがねメイドで朝をむかえました

?!?!?!




帰って来てからしんだようにねてて

次の日おきたらお昼すぎててびっくりしまじた、、、

。・°°・(>_<)・°°・。





大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)


24日は!!






かわこちゃんと周年イベントやりました!!!








顔と髪の毛がぶさいくになるまでおきゅうじきてました!!!!

すーぱーおーらす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たくさんたくさんたくさんたくさんありがとうございました!!!





ケーキ!!!!!!!

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)


バタバタの中授与式させてもらって

とっても申し訳ありませんでした( ; _ ; )/~~~


すっごくうれしかったです!!

ありがとう!!!♡♡







しあわせものです

とってもうれしいです

ありがとうございます神様

1枚1枚とっても特別です!(((o( ´。›ω‹。` )o)))

何回もらってもなんかい目でも特別!







神シャン!!!!!!

ギャラクシー!!ありがとうございました(;_;)


開ける時テンションめっちゃあがった!!!


シャンパンあける瞬間がめっちゃすきなので♡

とってもうれしかったです((o(*>ω<*)o))♡

ありがとうございました♡♡♡




キラキラステージ(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)♡♡♡


わたしこれやるのはじめてで

みんなの見ていいなぁ〜〜〜〜っておもってたので

やっと夢叶いましたうれしいです(;_;)♡

ありがとうございました♡♡♡






バルーンスタンドも花束も

とってもうれしかったです♡♡♡♡


カラフルな花束たくさんで

うれしかったです‪o(>_<)o♡♡♡‬



髪の毛も顔も激ヤバだけど載せとく(´ . .̫ . `)(笑)



5周年当日の日も花束貰ったのにまたこんなに素敵なバルーンスタンドをいただけてきゅんぴはとってもしあわせでした♡♡♡(;_;)

せっかく来てくれたのにばたばたしちゃったりしてもっと心込めてお礼いいたかった。・°°・(>_<)・°°・。

たくさんありがとう!!!

お手紙よんだかなぁ〜、、??



これねー!!

なんでオレンジのお花中心にあるんだろうって思ってたらね


鏡餅モチーフらしいwww

めっちゃおもしろかったですwwww

いつもありがとう‪o(>_<)o♡♡♡‬




カラフルな花束めちゃ綺麗でした♡♡♡

これからも応援してくださいね(;_;)♡

すごく忙しかった一日だとおもうけど、、

オープンからきてくれてうれしかったなあ(;_;)♡

たくさんわがまま聞いてくれてありがとう!!!

しあわせなイベントでしたo(`ω´ )o





ももこ店長名義のお花も届いてた( ; _ ; )/~~~

わーい!!!!!

やっぱり隣にいたいと思うだいすきな人です〜〜

私が研修初日にお嬢様入国してくれてて

5年も一緒にいれて運命だね‪o(>_<)o♡♡♡‬

これからも一緒に頑張ろうね!♡♡♡

仲良しだけどわたしも尊敬しています



みやびちゃんもゆうなちゃんもあむちゃんもぷりゅむちゃんもひなのちゃんもありがとうございました〜!!(∩´͈ω`͈∩)

みんながいたからお店がまわった!!イベントするたびにみんなに感謝とおもいます〜!!!(∩´͈ω`͈∩)




イベント終わって2日たつけど

なんだかまだ1日も経ってないようなかんじがしますぅはやい〜〜







愛がたくさん詰まってるチェキボードもありがとうございました(;_;)♡

ほんと何回みても壮観!!!!

ほんとにほんとにすごい!!!!!


ありがとうねえ(;_;)♡♡♡♡♡




かわことイベントできてよかったよー♡

一緒にイベントやろうっていってくれて

とってもうれしかったです‪o(>_<)o♡♡♡‬

これからもいっしょにがんばろう!



気付いたら5年も経ってました!


ここまでこれたのは本当にご主人様お嬢様と

周りのキャストちゃん達なしでは語れません♡


どれだけ皆様からの温かい声援に背中を押されてるか(´ . .̫ . `)♡♡♡



何も出来なかった私を

キラキラさせてくれてありがとう♡




またつぎいらっしゃったら

ありがとうを伝えたいのでまたご入国おまちしております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



これからもどうかよろしくおねがいします




きゅんより


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!