ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おはぬまきそらちゃんっ!

(((U 'ᴗ' U)おはぬまきそらちゃんっ!

はわのー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)


帰ってきてから寝落ちする日々、、、

ブログ更新おまたせしちゃいました(´ . .̫ . `)



2がつ27にち!


ディズニーランドにいってきましたーっ‪o(>_<)o♡♡♡‬





おきゅんさんとディズニーなうに

使っていいよー≡⊂( ^-^)⊃(笑)



あらためてミニーちゃんのお家って劇的にかわいいと実感。笑

たぶん日本でいちばんかわいいお家やね:bouquet:




この日のためにお給仕がんばった◎



はあたのしかったなぁ…


非現実だった(´ ・ ω ・ ` )♡




たくさんアトラクション乗れたし

たくさん食べすぎたし

モブキャラとグリできたし(笑)

とっても楽しかったです((o(*>ω<*)o))


ピノキオとお写真撮りたくて

「お写真撮ってーーー!!!」

って言いまくってたのに

めっちゃ干されて、、、、


(笑)


ももこちゃんめっちゃ怒ってて可愛くて面白かった:joy::joy:(笑)





おきゅんさんねー

ビックサンダーマウンテンと、スペースマウンテンめっちゃすき(U∩ 'ᴗ' ∩U)♡

スプラッシュマウンテンもめちゃすきなんだけど

メンテナンス中で乗れなくて残念やた(´ . .̫ . `)!


落ちる系じゃなければ絶叫系すきすきまる◎(笑)



あといつもおもうんだが、

ジャングルクルーズのキャストさんってほんとにクオリティ高くない?笑

おもしろすぎる!(笑)


私がディズニーのキャストさんだったら

やりたい職業ナンバーワン!!!(笑)



ディズニーいったら一回は必ず乗る!

めっちゃすき。




ハピネスチャージできました◎


きゅんさんねー

いつかシンデレラ城の前でね

自分の名前が入ったガラスの靴プレゼントされたいんだー(´ . .̫ . `)♡♡♡


夢見る夢子さんやからな≡⊂( ^-^)⊃(笑)



とても満喫しました◎




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事



りるむちゃん

コメントめっちゃうれしい!!

ありがとう((o(*>ω<*)o))

私もりるむちゃんに会いたいよー(;_;)♡♡

これからもお給仕頑張ってね♡


みみっきゅくん

ホワイトオムライスとホワイトウォーターって言われてはわーってなったよ(U///'ᴗ'///U)はわ

昨日も会えてうれしかったです♡


メメント・モリさん

最近めっちゃ会うね!(笑)

来てくれてめっちゃうれしいし

顔見ると安心するよー(U///'ᴗ'///U)

いつもありがとうね!(U///'ᴗ'///U)♡♡


とわぴ

いえいえ!

大事な都合があったんだからしょうがないよー(;_;)

後悔なく推し事できたかな??

これが本妻の余裕ってやつよ卍

いつもありがとう(;_;)

イベントもね、朝から顔出してくれて本当にうれしかったんよ((o(*>ω<*)o))

花束もめっちゃうれしかったあ♡

ライブもチェキもたくさん頼んでくれてありがとう(´ . .̫ . `)♡

こちらもわがままばっかりいっちゃってこちらこそ申し訳ないし、とわぴの存在は本当に必要だもん(´ . .̫ . `)♡

私にとっても、みんなにとっても!

何言われても気にしないでねー(´ . .̫ . `)!

全部笑い飛ばしちゃお!:cherry_blossom:

これからもたくさん楽しいことしよ!!!♡

いつもありがとうっ♡



おにいたん

イベントはありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

バタバタになっちゃって本当にごめんね(´ ・ ω ・ ` )

お花もケーキもマジペン22本?もありがとう(;_;)

チェキもライブもとてもうれしかったです!!

今度会った時ちゃんとお礼言われてください!

本当に楽しかった!!!

頑張って英語で書いてみたんだけど変じゃなかった?!?(笑)

書いてる途中でもよくわかんなくなっちゃって「ん…?」ってなってばっかだったよ(笑)

英語教えてください(´ . .̫ . `)♡

それでも喜んでくれたらとってもうれしいです!♡

これからもたくさん甘やかしてね♡

いつもありがとう♡♡♡♡



あやや

やっと会えたあー!!(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)♡♡♡

思ったより背がちっちゃくてびっくりした(笑)

チェキも撮ってくれてありがとうね♡

また会えた時はよろしくお願いします♡



ゆっきー

やっと日曜日だ‪o(>_<)o♡♡♡‬

こちらこそイベント来てくれてとっても嬉しかったです♡花束もありがとうね(U///'ᴗ'///U)

その話は初めて聞きました!(笑)

え、、恥ずかしい。どうしよう。

恥ずかしいから寝たフリしよ、、、

今日はお昼寝したからめっちゃげんきですー!!

もう大丈夫だもん!(笑)

ゆっきーに頑張ってるとこ見てもらえてうれしい(´ . .̫ . `)♡♡恥ずかしいけどっ!

ショコララブ好きになってくれたー??

めっちゃいい歌詞でね!きゅんもだいすき!

ゆっきーのためにたくさんエネルギーチャージさせれるように今日もがんばるね◎




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまたー♡



きゅんちゃんより(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!