ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)お給仕1234回✩

(((U 'ᴗ' U)お給仕1234回✩

はわのー(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)




みんなにディズニーたのしかった〜??って

たくさん聞かれますふふ


めちゃたのしかったですよ♡


お土産話たくさんあるので

聞きに来て欲しいです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬♡♡♡


みやびちゃんともディズニーいく約束したんだー‪(^。^)(^。^)(^。^)ほほほほたのちみ!




昨日はおひさま戦隊でしたo(`ω´ )o

ひまりちゃん、ぷりゅむちゃんの研修ちゃん2人と

がんばったわよ〜〜超絶ふれっしゅやねん!


2人ともめっちゃおもしろいので

会いに来てあげてくださいo(`ω´ )o


もちろんきゅんちゃんにも会いに来てくれるとうれしいです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



メイドちゃんみんなやさしくて

きゅんさんいるからがんばれるとかいわれると

なみだちょちょぎれるくらいうれしいです



終わった後ひまりんとお茶しばいてたんだけど

たくさん褒めてくれてどっちが先輩かわからなくなりました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ももこちゃんが

お招きちゃんでボールペンお揃いにしよーって

買ってきてくれました‪o(>_<)o♡♡♡‬


うれしい!めっちゃうれしいーー!!


ありがとうございます:hearts:c( ´ω`っ )3


個人的にサムくんの丸っこさがリアルで

じわりましたじわじわ






てでぃちゃんと被れるのも

数少ないのかなって思うととってもさびしい、、、。・°°・(>_<)・°°・。





てでぃちゃんだいすきなんです〜ふふ

背が高くてお姉ちゃんみたいで

よくなでなでしてもらいます⊂( U 'ᴗ' U)⊃


なんでもよくわらうしwwww

ツボ浅くて私が言うことなんでも笑ってくれるwww


最後にどっか行けたらいいなあ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

てでぃちゃんすきだよ〜〜〜〜お〜〜い

みてるか〜〜〜〜〜〜




お知らせしとこ




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 




遊んで食べて寝るのも卒業!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱〜てでぃ1周年&卒業式〜


日時:hearts:2019年3月31日(日) 10:30〜23:00

衣装:hearts:クマちゃんメイド服、どうぶつお耳+当日限定Tシャツ



:hearts:当日限定物販:hearts:

クマちゃんメイドブロマイド✧¥400

 

くまくまくじ✧¥1,000

ラストワン賞♡てでぃタペストリー

1等賞♡私物

2等賞♡アクリルキーホルダー

3等賞♡ギガントブロマイド

4等賞♡うちわ

5等賞♡ボールペン&サイン券set


:hearts:当日限定わがまま:hearts:

すぺしゃるはろーてでぃわがままset✧¥15,000

ギャラクシーシャンパン

チェキ

ライブ1曲

てでぃと招きの仲間たち写真集(限定3冊)


はろーてでぃわがままset✧¥3,150

限定カクテル

チェキ2枚

ライブ1曲

コースター


:hearts:当日限定タペストリー:hearts:

当日限定Tシャツ着用


:hearts:予約物販:hearts:

てでぃTシャツ✧¥4.300



各種特典( •́ .̫ •̀ )


①サイン券

②LIVE撮影券

③お手紙

④メッセージ動画券

⑤サイン入り私物

⑥シャンパンタワー動画券


卒業タペストリー、花束、ケーキ7号⇨①②

バスケットフラワー、ケーキ8.9号⇨①②③

スタンドフラワー、ケーキ10号⇨①②③④

バルーンスタンド、ケーキ11.12号⇨①②③④⑤

シャンパンタワー、ケーキ13号⇨①②③④⑤⑥



ご予約はネット、電話、店頭より

052-242-5009




めいどりーみんを卒業するのはとっても寂しいですが、テディベア王国で更なる夢を追いかけるためにてでぃは卒業します!

この1年の間に出会えたご主人様、お嬢様たちと最後にもう一度素敵な思い出をつくりたい!

少しでも会いに来てくれたら嬉しいです♡



:hearts:めいどりーみん大須招き猫前店 てでぃ:hearts:






こめへんすゅ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



けんごちゃん( ^o^ )✩

ディズニーたのしくてたのしくて

既に戻りたいですうぅうん、、、ぐすん

ポップコーンたべたい⊂( U 'ᴗ' U)⊃



いっしー

ありがとうございます♡

ディズニーとってもたのしかったです!!!!

たくさんアトラクションのれたし

写真撮れたし

たのしかったですーー!!

最近会えてないね?( '-' )ノ)`-' )

お土産話たくさん用意してるね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



あややちゃん

ふへへwwwきゅんちゃんロマンチストだから

ベタなのにとっても憧れるの〜〜いやん〜〜

赤い薔薇100本とかも貰ってみたい(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)♡

私が一番好きなディズニープリンセスはラプンツェルです♡♡♡

本当に可愛くてお話自体もとっても好きで

語りだしたら止まらないのでやめときますぐふふ

アリエルもかわいいよね!!!

きゅんちゃんのカラオケの十八番パートオブユアワールドです実は(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(笑)

てでぃちゃん背が高くてお姉ちゃんみたいだよねー!

だいすきなメイドちゃんの1人です‪o(>_<)o♡♡♡‬



まっちゃんぬ

地元そっちのほうなんですね!!!!

いいなぁ〜〜〜めっちゃ羨ましい(´ ・ ω ・ ` )♡!!

みやきゅんの夢の内容そんなかんじだったんだ!!

楽しかったですかー??꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱ふふ

私は遊び倒すタイプなので覚悟してくださいね((o(*>ω<*)o))(笑)



涼愛ちゃん

あいちゃん((o(*>ω<*)o))

ディズニーの絶叫こわくないからめっちゃすき!

一緒なの嬉しい((o(*>ω<*)o))♡♡♡!!!

たくさんお土産話したいです♡♡♡

ディズニートークしましょう♡♡♡



たかよしくん

えっいいな…いいなーーー!!

どっちも行ったの羨ましい(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾♡♡

タワテラ苦手だけどたまに乗っちゃう、、

こわい、、、(笑)

ビッグサンダー4回はやばいwwww

うらやましいwww

ジャングルクルーズのキャストさんまじでおもしろいよね!

貴重品とポップコーンは置いてお帰りください〜〜ってゆっててめっちゃおもしろかったです

アンバまだ泊まったことないんだよね(´ ・ ω ・ ` )

いいなー(´ ・ ω ・ ` )

めっちゃ羨ましい以外の感情がなくなった、、、

車で行ったのはやばいめっちゃ大変すぎる、、

たかよしくんのお話もまた聞かせてね!


みみっきゅくん

こちらこそいつもありがとうございます♡

猫用の被り物でミミッキュの被り物見つけて

ちょっとテンションあがりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(笑)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





今日はお月様が昇る頃にまってます(U 'ᴗ' U)


今日でお給仕1234回らしくて

なんか縁起よくてカレンダーに書いちゃいました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ふふふ



みんなに会えるのを待ってます♡



きゅんちゃんより


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!