ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)お給仕1234回✩へのコメント

あやや

安定に可愛いです!!!!

茶しばく……!聞いたことある

コメ返長くてめっちゃ嬉しかったありがとう(;;)

にっしーasお兄たん

改めまして

きゅんちゃん、お給仕1234回おめでとうございます!

ささやかなものになりましたが、お祝い出来て良かったです
出来る限り、という枕詞が付きますが これからもきゅんちゃんのお祝い事は1つ1つ一緒に祝っていきたいです

それと最後の方、無視しちゃってゴメンなさい!
本意では無かったし今後は無いようにしますm(_ _)m

( ՞ةڼ◔)

お久しぶりです私です

こんばんは (^○^)


まずは5周年おめでとうございます♪


5年ってなかなかヤバいですよね (汗)
自分の5年前を思い出すだけでも今とは全く環境が違いますし、時の流れを感じる年月だと思いますね (´⊙ω⊙`)




そして、お給仕1234回おめでとうございます♫

"1回"という回数が積み重なって1234回ですからね〜、なかなか大変なことでもあると思います((;゚Д゚))



私事ですが、回数の話でいうと、太鼓の達人のプレー回数が2000回を超えたらしく、、 (笑)

一回が大体100円(場所によっては200円)なので、計算するとちょっと笑えない額ではありますが、きゅんちゃんがお給仕するのも自分が太鼓をやるのも、続けることが大事かなぁって思いました (^○^)



自分の場合は、お金の問題があるのでやり続けるのも考えものですが(笑)、きゅんちゃんはぜひこれからも頑張ってください!




そして、毎度ご心配をおかけしておりますが、2月の終わりに無事退院しました (^○^)


それから2週間ほど経ちまして、そろそろまた顔出せたらいいなぁと思っていますので、またお会いできましたらよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ



とわ

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

俺の渾身のコメント返して(;_;)(;_;)(;_;)笑
1234回お給仕お疲れ様でした♪
どう?今日は楽しかったですか?
雨でちょっとまったりが長かったから残念だったね(>_<)。
個人的に手作りメロンソ作ってくれたよねー(U ∩'ᴗ'///U)はわー
と某カフェの煽り煽られ話しが盛り上がってたのはわでした笑

こんなくだらない話しで笑ってくれるきゅんちゃん
某掲示板のネタにものってくれるきゅんちゃん
たくさんたくさん嫌な事辛い事あっただろうに今でも元気いっぱいお給仕してくれてるきゅんちゃん
たまに口悪いけど本音で言ってくれるきゅんちゃん
ぜーんぶぜーんぶ大好きです( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

これからもきゅんちゃんのりーみん人生見届けてさせてね♪
おめでとうございました(U ∩'ᴗ'///U)

たかよし 

ディズニー回顧録

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

どうやろ(*^^*)
うらやましいやろ(*^^*)
本当に卒業旅行にふさわしいツアーになったね(*^^*)
まあ、次に行きたいところもできたからね(*^^*)

でも、やはりハッピー15が使えたのは大きかったね(*^^*)
9時に開園やとすると、9時にファストパス発券所におれるから。
普通はゲートやからね(*^^*)
きゅんちゃんもアンバサダーやランドホテル、ミラコスタに泊まることをお勧めするよ(*^^*)
ただ、高いけどね(*^^*)
アンバサダーで1泊3万やから(*^^*)

フードもそれなりにお金使ったよ(*^^*)
シーではお昼はセンターオブジアースのエリアで中華料理を食べたね(*^^*)
ランドは昼食は入ってすぐの日本料理やさんで食べて、ディナーは1人3000円以上のバイキングで食べたよ(*^^*)
でも、パイレーツオブカリビアンの近くにあるコース料理
のレストランで食べてみたかったけど、待ち時間が2時間とかそういうレベルやったから断念したww

以上がディズニー回顧録です(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

かわこのミミッキュ

そつぎょうしてしまうとはなにごとだ

初プレートがてでぃちゃんだった
卒業当日以外のどこかでプレートを入れなければ…

クレヨンしんちゃん

目指せ、

12345回!(笑)(^-^)
って、無理か~!(泣)(T-T)
てでぃ卒業するのは、寂しいね。
てでぃと遊ぶの、面白かったな~。
卒業発表する前から31日は、入国予約してるけど。
どうなるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

ディズニー行ってきたんですね
きゅんちゃんはアイナハム派?????オーランド派?????
俺はオーランド派ですね
オーランドはハリケーンキツいけど ユニバもあるで両方行けるから
俺はいつもシューティングギラリーやる(笑)
100発撃ったら68発はど真ん中 残りの32発は人間で例えるなら腕 足ら辺かな?????
外した事がない

3つのコツさえつかめば ど素人でも1発は当たるけどね(笑)
また入国したら教えるわ(笑)

クレヨンしんちゃん

目指せ、

12345回!(笑)(^-^)
無理か~!(泣)(T-T)
てでぃ、卒業するんやね?
てでぃ面白くて、俺も好き。(^-^)
いつも、遊んでたな~。
お散歩中のてでぃの前を駅に向かって歩こうとしたら、いつも追い込み漁の様に入国。(笑)(^-^)
わしゃ、魚か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言ったら、「おい、魚!笑」って。(笑)(^-^)
面白かったな~。
てでぃ卒業するのわかる前からその日は、入国予約してるけど。
忘れもせんけど、去年大阪のりーみん(なんば店じゃない方)入国した時。
予約したのに、席無かった。
その時いろいろあって、極悪しんちゃん現れて。
まあそうなったら(席無かったら)、あっち。(笑)
(^-^)
それでも、てでぃ卒業は楽しみやな~。(笑)(^-^)
ってそこは、寂しいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

バニちゃん

お給仕回数すごい!

わーい!てでぃちゃんだよ♡みてるよー!…

こっからバニちゃんのターン!
くっ、色々と羨ましい…てでぃちゃん!見てるー?好きだよー♡
大好きだよ!卒業寂しいよー!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る