ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)大須店6周年とお給仕1234回のお礼♡

(((U 'ᴗ' U)大須店6周年とお給仕1234回のお礼♡

おはようございます♡

ご主人様♡お嬢様♡


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)



お給仕かえってきてから

ごはんもぐもぐして

ばたんきゅーして

10時間も寝てました( i _ i )


あわわ( i _ i )



早く目が覚めちゃったことなので

ブログかきかきします(U´^ω^`U)



まずコメントおへんじすゆ!



けんごちゃん

きょうもがんばゆ!

いつもありがとう(U´^ω^`U)


みやびくん

せんにひゃくさんじゅうよん回っていうと

めっちゃ半端な数字じゃん…って言われるんだけど

1234だよ!(ドヤ顔) っていうとみんな

\オオー!/ってなるのがおもしろかったですwww

なかなかないなのじゃん!(U///'ᴗ'///U)

てでぃちゃんの卒業式もきてくれるとうれしいです♡お仕事頑張ってね(U///'ᴗ'///U)♡



バニちゃん

ぷにはわバニちゃん(U///'ᴗ'///U)!

わたしもてでぃちゃんだいすきだよー!

さびしいよー!!!!!!!

てでぃちゃん見てるかなー?♡



しんちゃん

てでぃちゃん卒業式きてくれるんですね!

ちゃんとお席用意してまってまるね(U´^ω^`U)♡



REDくん

れっどくんだー♡わーい♡

海外のディズニーワールドかな??

まだ行ったことないんだよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!

れっどくん行ったことあるの??

めっちゃうらやましい!。°(° ˆᴗˆ °)°。

絶対いつか行ってみたい!!!

海外のユニバもシンプソンズのアトラクションがあるから1度行ってみたいなのよなあ(U>///<U)

シューティングギャラリーもいつもやらずに前を通り過ぎてしまうのでいつかやってみたいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

あれ難しいんでしょ??れっどくんすごい!

また教えてくださいね(U´^ω^`U)♡




ミミッキュくん

こめんとかわいい、、、(笑)

そつぎょうしてしまうとはなにごとだ!

ほんとになにごとだーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。



たかよしくん

めっちゃうらやましい!!!!!

いいなぁーーー!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私もディズニーいったらひたすら食べてるな、、

ディズニーのごはんとかってなんであんなに美味しいんだろう!!!

レストランもいつもアリスのとこで食べちゃうから私も予約しないと入れないとこでも食べてみたい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ブルーバイユーは永遠の憧れ。°(° ˆᴗˆ °)°。♡

たかよしくんが楽しそうでとってもうれしいです!♡



とわぴ

長かったコメントみたかった、、、

どういう基準ではじかれるのか気になる木:deciduous_tree:

めーちゃたのしかったよー!!!

あれだけ話せるのもまったりならではやな♡。°(° ˆᴗˆ °)°。

手作りメロンソのくだりは(笑)

今思い出してもジワジワくる(笑)やばい(笑)

指切りのくだりも死ぬほど笑えたwwww

いつでも思い出し笑いできるしなんなら今も書きながら笑えてきた(笑)(笑)

こちらこそ!いつもありがとうございます♡♡

元気いっぱいお給仕できるのはとわぴのおかげだよ(;_;)

口悪くても許してくれてありがとう♡笑

これからもたくさんいっしょに楽しいこと出来たらいいなー!(U///'ᴗ'///U)

いつもありがとうございますっっ♡♡

これからもよろしくね!



たっくん

わーい!長いコメントめちゃうれしい!

5年前とかエモすぎますね、、

きゅんちゃんまじの研修3日めで初めてのご主人様?に貫禄ありますねぇ〜〜って言われてめちゃおもしろかったのおもいだしました

太鼓の達人2000回はやばい(笑)

まじで達人だドン!。°(° ˆᴗˆ °)°。(笑)

わたしも太鼓の達人おうちで結構やってたからめっちゃ懐かしい〜〜、、アイマスの曲死ぬほどぴこぴこしたの思い出しました:hearts:c( ´ω`っ )3

退院おめでとうねー!!!!

久しぶりに会えてなんか安心したよ!(笑)

またこれからも会えたらよろしくおねがいします♡




おにいたん

おにいたんいてくれてめちゃびびりましたサプライズうれしすぎました。°(° ˆᴗˆ °)°。♡♡♡

たくさんお祝いしてくれてありがとう(U>_<U)♡♡

本当に楽しかったし、ももことビエビエ泣いてるの見られて恥ずかしかったです。°(° ˆᴗˆ °)°。(笑)

これからも1番側で応援してくれたらうれしいな♡

きゅんも頑張って話題に追いつけるように仮面ライダー見ようかな、、、、、、(U´・_・`U)



あやや

ディズニーオタクなので喋りが早くなりました、、

すみません、、、(U>_<U)

またたくさんコメントしてくださいね♡






はい





まず!!!!

3がつ6にちはお給仕1234回目でした(U///'ᴗ'///U)






ぎゃらくちーしゃんぱん(U///'ᴗ'///U)♡♡♡♡


うええんほんとうにうれしいよう( i _ i )

きゅんちゃんごちゃいだから飲めないのが残念すぎる( i _ i )ね

サプライズ入国ほんとうにうれしかったよ(´∩ω∩`)♡♡きゃ♡




ぷれーとも:;(U∩´﹏`∩U);:♡♡♡




ご主人の手うつっとる(笑)

けどまあいいや‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬(笑)


タペ開封式しました(U///'ᴗ'///U)

ブログのヘッダー成立したい!!!!って言ったら

叶えてくれてとってもうれしかったです(U///'ᴗ'///U)

その時のタペ!


3つ並べるとおそ松さんみたいなのな! (U⌒▽⌒U)

:oden::oden::oden:(笑)



とってもうれしい人たちに会えた1日でした

もう会えないかと思ってた人に会えるのってとってもうれしいですね。・°°・(>_<)・°°・。


本当にいつもありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


急に告知したのに

特別な一日にしてくださってありがとうございました。゚(´∩ω∩`)゚。♡





そして昨日は!!!


大須店6周年イベントでした!!!

来てくださったご主人様♡お嬢様♡

ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


平日なのにもかかわらず

たくさん足を運んでくださって

うれしかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



たくさん踊ったから

ちょっぴり足が筋肉痛です(´ ・ ω ・ ` )(笑)





スタンドフラワーにメイドちゃんみんなの名前が入っててめちゃくちゃうれしかった!!!

すごい!!!!!!


ほんとうにいつもきてくださるご主人様方♡

ありがとうございました( i _ i )



初心にかえろうということで

研修服着てお給仕したの!(∩。•o•。)っ.゚☆。





はじめてだからいろいろたくさん教えてくださいご主人様♡♡♡♡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


って言い回ってたらめっちゃ笑われたんだけど!!!





(笑)






アワードの授与式ケーキももらえるなんて

おもってなくてめっちゃびっくりしたよ(;_;)♡


お嬢様からケーキをいただく機会なんて

あんまりないのでめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)♡♡♡


かわいい、、、

ケーキ可愛い、、、


本当にありがとうございました(´∩ω∩`)♡♡



3月8日をもって、


大須招き猫前店は6周年を


迎えることができました。


6歳です!!


6歳になりました!!



この記念すべき日を、


ご主人様、お嬢様の皆さんと迎えられてよかったなって心から思いました♡♡♡



私達と出会ってくれて、選んでくれて

本当に奇跡だとおもいます!


大須店での

みんなとの思い出を、


お家まで大事に持って帰ってもらって、

心の中に大切なものとして残ってくれたらいいなと思います♡


またここから始まる夢の続きを

一緒に見てくれたら嬉しいです♡




今日もみんなに会えるのまってます!!!



きゅんちゃんより



いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!