ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)大徳さん♡

(((U 'ᴗ' U)大徳さん♡

 

はわー(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)

 

 

 

中京テレビ「前略、大徳さん」

皆様見ていただけましたかー!♡˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

見てくれたご主人様お嬢様ありがとにゃん!♡

 

 

取材当日、たくさんのご主人様達が盛り上げてくれて

めーっちゃうれしかったな♡

はじめてさんもいつものご主人様も♡

 

きゅんぴもめっちゃちょっと映ってて嬉しかったーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

ママがたくさん画像送ってくれてまるでお祭り状態だった( ・ᴗ・ )⚐⚑(笑)

 

 

 

 

 

 

松にゃんお嬢さまとっても可愛かったです(U///'ᴗ'///U)♡♡はわー!!!

 

 

是非見てくれたご主人様お嬢様は感想教えてください♡(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

今日もたくさんありがとうございました♡

 

わちゃわちゃしててみんなライブで盛り上がってくれてこれがめいどりーみんだー!!って思いましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

今日めっちゃ踊って汗かきました、、、

はずかしい。・°°・(>_<)・°°・。

 

汗ベトベトマンだったのに

チェキ写メ撮ってくれてありがとうです。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

ちょっとは痩せられたかな、、、、(笑)

 

 

 

ショコララブ気に入ってくれたご主人様がいて

嬉しかったなー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

 

めちゃ久しぶりに会ったご主人様もいて嬉しかったです!急にひょいって現れるからめっちゃびびったwwww君も可愛く生きててね♡

 

 

 

本日もご入国ありがとうございました♡(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

 

 

一人一人ゆっくりお礼が言えなくて

寂しかったので今度また会えたら皆さんに直接お礼言わせてください(U>_<U)♡

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こめんとおへんじすゆう!

 

 

けんごちゃん

今日もライブ頼んでくれてありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎チェキとか遅くなっちゃってほんとごめんなさい(;_;)(;_;)

とってもたのしかったです!

ありがとう♡♡にゃはにゃはー( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

しんちゃん

後3つタペ揃ったらほんとにおそ松さんや:oden::smiling_face_with_3_hearts:

月末ですね!

気をつけてきてね〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

とわぴ

今日も会えて嬉しかったよ(U///'ᴗ'///U)♡

手作りメロンソーダつらいwwww

ほんまおもろいwwww

ぎゅっぎゅってさせてな?♡(メロンね)

ハガレンいま頑張って41話まで見たからもうちょっと!!(笑)早く新しいやつも見たいなあ( ・ᴗ・ )⚐⚑

有名なセリフあったよね!胸きゅんするやつ!

今度きゅんに向かって言ってね!(笑)

私もアワードの話で盛り上がりたかった(;_;)

輪に入りたかったなぁ、、、(;_;)

招き猫6年目も何卒よろしくおねがいします♡

 

 

おにいたん

あっ

おにいたんーーっ

3周年おめでとうございます♡

きゅんわずらい3年目!(U///'ᴗ'///U)

これからもよろしくね(U///'ᴗ'///U)♡

えっと、、誰の手だろう、、うふふふ

研修ごっこぜひつきあってください( ・ᴗ・ )⚐⚑(笑)

 

 

ぴとちゃん

コメントありがとう(U///'ᴗ'///U)

こちらこそ!楽しみにしてますね(U///'ᴗ'///U)♡

わくわくして待ってます(U>///<U)

 

 

REDくん

じゃあ英語ペラペラなの?(U///'ᴗ'///U)

しゅごいなのなあ!今度喋ってみせてほしいなのけど(U///'ᴗ'///U)♡

私も先祖あざらしですよ:hearts:c( ´ω`っ )3

わたし泳げんけどな!!!

ゲームの中の話みたいですごいなあ、、

なんでも知っててすごいね!♡

今日もちょっと会えてうれしかったですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

また気が向いたらあそびにきてね!♡

 

 

あややちゃん

愛されてる感とっても幸せです(;_;)

きゅんぴにとってみんなのことが生きる糧やで(;_;)♡

ぜひお祝いごとにも遊びに来てくださいねー♡

 

 

涼愛ちゃん

あいちゃん!!!!♡♡♡♡

ケーキもライブも花束もチェキもプレートも

ずっと居てくれたのもほんとにほんとにうれしかったよー(;_;)(;_;)♡♡♡

あいちゃんからのたくさんの大きな愛が届いたような感じがして、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます♡

これからもたくさん会えますように:hearts:c( ´ω`っ )3

 

 

ミミッキュくん

土日といえばミミッキュくんとチェキを撮ることがいつの間にか恒例になっていましたね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

たくさんミミッキュ連れてきてくれて毎回癒されてますよ(U 'ᴗ' U)♡

いつもありがとうございます♡

 

 

メメントモリさん

まちゃいさん(U 'ᴗ' U)

6年も通ってくれているまちゃいさんに

きゅん労感謝ですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

いつも本当にありがとう〜〜!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

おやすみ世界きゅん。

 

 

 

きゅんちゃんより

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!