ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)大須店6周年とお給仕1234回のお礼♡へのコメント

メメント・モリ

きゅん!

おめでとう!

6年もそれだけのお給仕回数もやっぱりすごい!!

かわこのミミッキュ

KYUN 001236

昨日もチェキありがとう
今年に入ってから毎週撮ったことになる

明けて今日は
久しぶりに栄にも大須にも行かない日曜日

RED

ドンキの殺人machine

いや 意外とライフルよりもハンドガンの方が難しいよ
素人はショットガンがいいけど プロの殺し屋は逆に使えない
ハンドガンはマズルの口径によっては振動で脱臼するし 意外とブレやすいから
俺は バルカン砲(バレルが6本あるマシンガン)も使った事あるし キャノンも使った事あるし
んで 弓 槍 太刀
挙げ句の果てには素手で戦えるよ

招きにそんなご主人様いるかな?????
と言いつつ俺もまだ常連ではないけどね
ただ定期的に気が向いた時にしか来てないので(あの日以来)

涼愛

おめでとう!

改めて6周年おめでとう!
これからも沢山逢いに行くね。
きゅんちゃん大好き‼︎

あやや

ʕ•ᴥ•ʔ

すごい愛されてる感が伝わってきます…⊂( ˆoˆ )⊃

最近お祝い事が多いですね〜!!楽しそう

RED

トリプル国籍

アメリカ イギリス育ちなので
でも親は日本人ですよ
母上の先祖は武士ですから

まぁそるとちゃんの卒業イベントで切腹するくらいだからわかると思うが

ぴと

お久しぶりです

招き猫6周年おめでとうございます。
遅くなったけれど、きゅんちゃん5周年おめでとう!

先日のお話。23日(土)に入国できるので、その時詳しくお願いしますね(゚ー゚*)
今でも丁寧に対応してくれてありがとう!

にっしーasお兄たん

いったい誰の手なんだ……

何処かで見た覚えがある手…なんかこう、身近でスマホを打ってそうな手なんだよなー

招き猫前6周年参加できずゴメンなさい
僕も研修ごっこするきゅんちゃんに苦笑いで返したかった_| ̄|○

とわ

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

手作りメロンソまた飲みたいです!あれ種がめっちゃストローに詰まるんですけどね!!!笑
あの日はきゅん色に染まってた日だったなのなー(U ∩'ᴗ'///U)はわー
ハガレンはFULLMETAL ALCHEMISTも見て欲しいなんー(>_<)。
語りたい(。・﹃・。)


昨日ね!!元みくちゃん推しのつばささんに会えたよ!!!
アワードの時のお話しですごーーく盛り上がってエモエモすぎたーー!!!きゅんちゃんいたら最高だったのにねーって話してたーー(;_;)
LIVEも一緒に盛り上げてたのはわでした♪
招き猫前店6回目のお誕生日おめでとうございます(U ∩'ᴗ'///U)

クレヨンしんちゃん

良かった~。(笑)

その言葉聞いたら、安心した。(笑)(^-^)
同じタペ3つ並べて、おそ松さん?
6つやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てでぃ卒業当日ちょっと遅くなるかも知れないけど、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る