ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おはぬまきそらちゃんっ!へのコメント

かわこのミミッキュ

おはよう

一昨日昨日とチェキありがとう

これで上には(現役では)1人しかいなくなった
(チェキ写メの枚数が)

たかよし 

楽しいよね

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

確かにディズニー楽しいよね(*^^*)
僕も先月行ったよ(*゚▽゚)ノ
僕はシーとランドに行ったよ(*゚▽゚)ノ
シーはセンターオブジアースとタワーオブテラーに2、3回ずつは乗ったよ(*^^*)
楽しかった(*^^*)

ランドはスペースマウンテンに3回、ビッグサンダーマウンテンに4回乗ったよ(*^^*)
あの、きゅんちゃんが言ってたツアーにも乗ったよ(*゚▽゚)ノ
語りうまいよね(*^^*)
それは言える(*^^*)

ホテルはアンバサダーに泊まったよ(*^^*)
ハッピー15ができたから快適やった(*^^*)
ホテルもすごかったし(*^^*)
楽しかった(*^^*)

車でいったから首都高とかが大変やったけどね(*^^*)
その大変さを跳ね返すぐらい楽しかった(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

涼愛

こんばんは!

ディズニー楽しそう!
私も、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンの3大マウンテンが一番好き!(一緒だね!)
また思い出話し沢山聴かせてね♪

まっちゃんぬ

夢の国

俺の地元のほうの夢の国に行って来たんだね
楽しく過ごせたみたいで良かったね
前にブログでみやきゅんの夢を見たとコメントしたのを覚えているかな?
実はディズニーに一緒に行った夢を見たよ
本当に行ったら出○だけどね

あやや

夢の国と夢の国

きゅんちゃんの夢、お姫様って感じがして可愛い〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
私はアリエルが好きだけどきゅんちゃんはディズニープリンセスの中で誰が好きですか?

身長はほんとに低いんですー。てでぃちゃんとか背高くてかっこいいなあと思う

招き猫応援隊

いつも元気なきゅんちゃん

いつもお給仕お疲れ様。
ディズニー楽しかったみたいだね。
これからも、頑張っていろんなイベント楽しみに待ってますよ。

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日も一日頑張ってね!この前はディズニー行ったんだね♪楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る