ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)前髪はりがねメイドで朝をむかえましたへのコメント

ゆっきー

眼鏡&白衣

今週もやっと土曜まできましたよ~明日ようやく入国できる~♪
遅くなりましたが先日のイベ、お疲れ様でした!
毎度のようにおやつの時間くらいに入国したらきゅんちゃんが出迎えてくれて、その時眠いよ~って珍しく弱音こぼしてたきゅんちゃんが可愛すぎたって話もうしましたっけ?( *゚A゚)
でもお店に入ったらいつものはわはわ節になってて、偉いな~頑張ってるね~って心の中でうんうんとうなってたよ~おじちゃんは~www
あとね~?
後半に発動させてもらったショコララブ、なーんか妙に心打たれて歌詞調べちゃいましたよ!
切ない感じの曲も好きなんですよね私…☆

さて。
今晩もこの後出勤なので明日またろくに寝ずに入国することになりそうですが、なるべくぐでらないようにします(-_-)゛←

あやや

お疲れ様です

夜はすごいなあ(小並感)

24日はきゅんちゃんにあややって分かってもらえてすごく嬉しかったー!!チェキ見返してはわーってなってます、、('ω')

にっしーasお兄たん

きゅんちゃんお疲れ様!

日曜はお疲れ様でした
ケーキの授与式、スピーチが適当になってごめんなさい
時間が…時間を取るわけにはいかなくてσ(^_^;)

お手紙やチェキのメッセージ、きゅんちゃんが僕の為に英語で書いてくれたと思うと本当に嬉しいです
読んでる間、ついでにその後もずっと笑顔でした

きゅんちゃんがやりたかった事や欲しかったお祝い、今回全部は用意できなかったと思います
だからこれから先も きゅんちゃんに会いに行って沢山甘やかさせてください

とわ

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

ずっといれなくてごめんね…
おにいが素晴らしい推しになってくれておじさん嬉しいよ(;_;)
俺はただの懐古厨でなーんにもしてあげれてないから申し訳ないです(>_<)
きゅんちゃんがやってほしい事もピンポイントで盛り上げしか叶えてないしすみませんです(´・_・`)
仕切りももう名古屋には必要ないと思うし少しずつでも常連さんが増えてお店がいつも楽しく賑やかになってくれるといいね(U ∩'ᴗ'///U)
なんか色々言われて必要とされてるかもらわからなくなってます笑まぁーももきゅんが必要としてくれるなら駆け付けますので安心してくださいね(U ∩'ᴗ'///U)

メメント・モリ

きゅん!

お疲れ様でした。
楽しい1日になったようで、俺も夜だけど行けて良かったです。
かわこもきゅんも可愛かったよー

かわこのミミッキュ

いぬとネコ

日曜日はライブチェキありがとう

そして初めてホワイトオムライスとホワイトウォーターの組合せを頼んだ

クレヨンしんちゃん

昨日は、ありがとう。

そして、ゴメンね。
いろいろと俺にも、都合っていうものがあってね。
(^-^)
今更やけど、もう一度俺がどんな人間かおさらいね。(笑)(^-^)
俺は、推しメンは居ない。
っていうか、作らない。
卒業した時とか、寂しくなる。
あと、これが一番大事。
普通の仕事していないから、他の常連さんみたいな事出来ない。
やれ、プレートや。
やれ、シャンパン開けるぞ!
とかやりたいけど、普通の仕事していないから。
こう言うのたぶん世間では、黒
これ以上、言わんとこ。(^-^)
仕事の割に、「あれ、少なくない?」っていう。
だから一時期、普通の仕事したい!
って、言ってた。
辞めて普通の仕事したいけど、俺の親とその親以外の人は。
辞めて欲しくないらしい。
地元に帰ると、嫌がられる。
目の上の、何ちゃらっていうやつかな?
だからあまり俺には、期待しないでね。(笑)
(^-^)
以上、これが俺です。(^-^)
あっ、忘れてた。
今日入国予定してたけど、急遽仕事が入ったので。
また、来月。
お喧しゅうございましんちゃん。

りるむ

きゅんちゃん~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

きゅんちゃん5周年おめでとうございます(*´`)♡(出遅れ)
24日はりるむもお給仕で愛に行けなかったけれど、3月になったらきゅんちゃんの居る日に大須遊びに行きます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
きゅんちゃんに愛たい…)Oo。.(´-`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る