ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)さいきんのおはなし

(((U 'ᴗ' U)さいきんのおはなし



はわの(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんです!




きゅん殿です



授与式しました≡⊂( ^-^)⊃




どひゃーー

金バッジでカチューシャキラキラ。°(° ˆᴗˆ °)°。

エモい!。°(° ˆᴗˆ °)°。

うれしみがマリアナ海溝くらい深いです。°(° ˆᴗˆ °)°。


授与式で賞状読んでもらってる時

みんながね、


きゅん殿〜きゅん殿〜wwwコポォっていってて

めちゃおもしろかったです。°(° ˆᴗˆ °)°。(笑)






たくさんお祝いしてもらったでござるよwww


とってもうれしかったでござる(´∩ω∩`)♡♡

ありがとう(U///'ᴗ'///U)




昨日はおひさまお給仕でしたああー!


お嬢様が会いに来てくれてうれしかったのでした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡♡♡♡





2月22日で

にゃんにゃんにゃんの日でしたにゃ:cat2::heartbeat:


あんまりうまく撮れてないけど

載せておこう、、(´∩ω∩`)♡♡



似合ってますかー?!?


きゅんぴ猫アレルギーだけど

ネコチャンだいすきなの( ´꒳​` )ふふ



犬より猫派(っ*´・o・`*c)



ねこちゃんは自由奔放でこっちが構いたいときに一方的に可愛がらせてくれるからすき♡


気分じゃないときはすごいいやがられるけど、いやがってる姿ももっといじめたくなるーかわいいいい(´ . .̫ . `)




有&能

ゆうなちゃんがキラキラリボンにレベルアップしましたよ〜〜いぇいいいぇいうぉううぉう


とっても頑張っているので!!

みんなで応援しよー(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)♡




明日はついに、、、

きゅんかわこイベント⊂( っ*´ω`*)っ






みんなが来てくれると

信じてますので⊂(  っ*´ω`*)っ♡


予約特典もご用意してますので

ぜひご予約してあそびにきてなー♡



あと新曲おぼえたよー♡


メロン記念日さんの

「お願い魅惑のターゲット」です♡


マイナーだけど

とってもいい曲なので盛り上がる準備をおねがいします♡ね



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事


みみっきゅくん

わーい!おめでとうありがとう♡

みみっきゅくんはどらすきぴ賞あげます:white_flower:



しんちゃん

ちょっと何言ってるか分からないけど

おめでとうありがとう⊂(  っ*´ω`*)っ

しんちゃんもいつもがんばっておる!

新しいことにもどんどん挑戦していこう:white_flower:


あやや

わーい!ありがとう♡♡

グッときましたか?それならよかった!(笑)

あややちゃんがメイドさんになる日はいつなんだろう⊂(  っ*´ω`*)っ(笑)

日曜日来てくれるんだ!!とってもうれしい!

まってますね(U///'ᴗ'///U)



くろちゃん

たくさんお願い聞いてくれて甘やかしてくれて

きゅんちゃんうれしくて溶けちゃいそうでした◎

やっぱくろちゃんだなー♡

お手紙ももりもり書くからたのしみにまっててね♡

早く会えるのがたのしみ((o(*>ω<*)o))



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまた(U///'ᴗ'///U)



きゅんぴより

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!