ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
にゃんと!へのコメント

くろちゃん

こんにちは

次は周年イベの日の予定でいるよ。
去年以上に招きの事愛していきたいからそのためにはみんなと仲良くなる事やね。

ユッキー

ごめんなさい。

25日、行くと約束したのに仕事で休めない。ごめんなさい。また、入国した時に謝ります。らう飯〜(泣)

ジロ

こんにちは!

おぉ!看板娘奪取宣言カッコいいですね!
来年のアワード期待してます!

むつき

私達めちゃめちゃテンション高かったよねww

らうちゃん〜!!!!
会えて良かった〜!!!!!可愛かった〜!!!

クレヨンしんちゃん

何だよ!(笑)

準看板娘ってよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今日は、行けないので。(^-^)
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かぁくん

大丈夫

それでも1日の1人分で考えたらゆうなのも5分の2位にしかならないからw
まぁ撮るペースがおかしいのは否定しないw
累計は来月中に3桁にしたい言われたけど遠いなぁ( ̄▽ ̄;)
なるべくその日にいる全員を撮りたいけどやっぱり優先順位が出てきちゃうんだよね。
らうもちゃんと撮ります(・∀・)
らうポイント貯まると何が起きるんだろう?

よっしー

タラッタッタッター♪Mの国から2.24(笑)

タイトル通りモーニングナウよっしー。
_φ(・_・

ここ最近、〜カフェとか色々ある中ケモノ系のカフェが妙に気になっている感たっぷりなのである。
o(^_^)
メイドはもちココ一筋。

多分(笑)

なんつって☆(≧∀≦)


さて、ネコネコに関してだが。
よっしーは現時点での完コピ率、7割8分9厘?か〜もうちょい下辺りかな?
(°_°)
もし、らうちゃとのプチコラボ?る時がきたらオラぜってぇ〜(絶対)負けそう…
_| ̄|○
反面、楽しいかも☆
٩( ᐛ )و

シーユーネクスト。

たかよし 

あら?

おはよう(*^^*)
ゲーセンの住人のたかよしです(*^^*)

あれ?
人違いやないのwww
と言いたいところだけど、たぶんとぼけても無駄かなww
そうだね(*^^*)
昨日きゅんちゃんとらうぴがお散歩交代してるときに通ったね(*^^*)

てか、チッてなんだよww
別にチッはいらないやろ(*^^*)
ちゃんと顔出してるからいいやんか(*^^*)
外でwwww

昨日はバイト終わってから、クレーンゲームしたりとかしてたね(*^^*)
もちろん僕お得意のガンゲームもやったけどね(*^^*)
フィギュア3体ゲットしたんやよ(*^^*)
でも、かなり投資したけどねwww
なかなかクレーンゲームは難しいねwww
そうそう、昨日のガンゲームは調子良かったよ(*^^*)
1つめは200円でクリアできたし、2つめは600円でクリアできたよ(*^^*)
楽しかったね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

遅い更新にむしろ頑張りが見えますお疲れ様です♪

タイトルの件は可愛いらうちゃんの可愛いにゃんが聞けた気になったのでごちそうさまです!↑

らうちゃんの尻尾が見れてよかったですありがとうございます

可愛い尻尾でしたね

(笑)

普段しまっている件はなにか好きです

授与式もお疲れ様でした

いっぱい頑張ったな

結果的には準看板賞にはなるのですけどたっつんにとってらうちゃんが一番の看板娘ということは書くまでもない(書いた)

起きた時間はらうちゃんがいっぱい頑張った証ですね♪

好感度の件までわざわざありがとうございます(笑)

まあ天下のまついさんが羨ましいと思ってくれている状況は勝ち組ですね

(笑)

らうちゃんの可愛い手首が無事でよかったです

一周年と五周年

おめでとうございますですね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

猫耳に尻尾似合ってるよね(*^^*)
看板娘もだけど他のやつも一位を狙ちゃぃましょ(*^^*)
お祝いしてから長野に帰るかな~(´ー`~)
かわこちゃんに会えず帰ってしまうけど( ̄▽ ̄;)
昨日はありがとね♪
ゴメンな所もあるけどさ( ̄▽ ̄;)
また、来月も会いに行くね(*^^*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る