ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

台所←

-弐佰玖拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


らうちゃんお給仕200回ってことで


プレートもいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨日はバタバタしてたので


わがままを言ってしまったんですが…


たくさんライブもありがとう!!




200回の2~:v:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっくん

たっくんのコメントがない間に色々あったんだな

ってコメント見て気づきました。

ソシャゲいっぱいやってたから仕方ないよね←

らう休憩時間とか移動時間に

いろんな人のめちゃみてるからな!知ってるのだ!w

今度いちごちゃんとご飯行く(予定)なので

また後日…w そして退院おめでとう!!



♡空くん

猫耳としっぽ最初はいやいやだったけど←w

かわこちゃんお月様だけだもんね、仕方ない。

また今度らうにまた会いに来てね!!

長野から遠いのにいっぱい来てくれてありがとう!

赤のコンバース大事にしてね!!

片足だけ名前書いてあるけどwwww



♡たっつん

じゃあ次回にゃんって鳴いてあげようかな…。

いや、やらないかも←www

まついに絡むのも楽しいから仕方ないですな!

まつい いい反応してくれるんだもん…。

らうの手首可愛いの??それは分からなかった←w

たっつんからみたら

なんでも可愛くなってしまうのだろうか。

兄からの溺愛っぷり…。ごちそうさまです↑ww



♡たかよしくん

いや~、きゅんちゃんとの

交代のタイミングが違ったら絶対声掛けてたのに。

っていう( ˙-˙ )チッっです←

フィギュアGETしたの!それはすごい!!

らうもゲーセン行きたいけど

最近お月が多いからあんまり行けないなぁ…。

お日様のお給仕終わりに行くのがいいのに!w



♡よっしー

マックの話するかららうも行きたくなって

言ってしまったじゃないか…。

ポテト美味しい( 'ч' )ムシャムシャ

細かいわ!w 要するに八割弱ww

らうは1割しか覚えてないからね!それと比べたら!w

また覚えたら一緒に踊ろうね(∩ω∩)



♡かぁくん

ゆうなちゃんの立場とらうの立場を考えたら

仕方ないかと!!!←ww

自分で言ってて悲しいわ!←w

らうポイント貯まったら何が起こるか考えとくねw

見切り発車しがちならうですから、

期待しないで待っててくださいませ!



♡クレヨンしんちゃん

看板娘の一個したって何かな~って考えたら

準って文字が浮かんだから足してみた!w

今週はまた来てくれるのかな??

らうぴは待っているよ( *˙ω˙*)و グッ!

らうも周年参加出来なかったから寂しい( ´・ω・`)



♡むつきちゃん

前も結構テンション高かったけど

今回はそれを軽く上回ってて面白かったよw

チェキに名前書いてある…って頭抱えた時は

らうもツボってしまった←www

また時間があったら会いに来てね(∩ω∩)

らうは次のチェキのポーズ考えて

待ってます(`・ω・´)ゝ



♡ジロくん

奪取出来るかわかんないけど

とりあえず高め合えたらいいなと思います←ww

かわこちゃんは強いからな~…。

とりあえず今月はまだ負けてる…と思うから

来月頑張る!!それに向けて残り1週間も頑張る←

来年1位とれるかちゃんと見届けてね(∩ω∩)



♡ユッキー

あれ、それは残念( ´・ω・`)

また何回かキッチンさんやると思うから

その時ぜひ会いに来てね~!!

その時までに腕を磨いておきます←

そんなに気にしないでお仕事頑張ってね!!



♡くろちゃん

お!3月8日!らういるかな~…。

もしかぶりーみん出来たらその時はお話しましょう!

イベントだからあんまりゆっくりは

話せないかもだけど( ´・ω・`)

招きの子はみんな面白い子ばっかりなので

すぐ仲良くなれると思います!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はきゅんちゃん、かわこちゃんの


周年イベント!!


盛り上がってますか~???


今はもうラストライブの時間かな…。


らうも今日は


きゅんちゃんデザインのTシャツ着て過ごしました。



お風呂後だったので


お顔は隠すよ←www



お二人ともおめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そして明日は


らうぴお日様でお給仕をして、


お月様で初めてのキッチンをします!


…昨日らうが


キッチンのこと台所って言っちゃって


てでぃちゃんとあむちゃんが


それにツボってたので


今回のブログタイトルは「台所」です(°_°)


軽い罰ゲームだよね( ˙-˙ )←





はい、引き続き


お日様ではらうへのプレートや


お祝いのライブなどお待ちしてます|´-`)チラッ



お月様ではらうに色んなもの作らせてね!!


いっぱい経験を積まねば!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!