ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

さくら味

-弐佰玖拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はおやすみのターンだったので


おくにでグダグダしてました←



グダグダ得意すぎて


ぐでたまになれそうだわw



ほんとはお買い物に行きたかったんだけど


眠さが勝ちました。



冬と春は眠たいのよ…( ˘ω˘ ) スヤァ…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

ドンキの新人ちゃんの顔と名前が一致してるのは

しふぉんちゃんとぴぃちゃんだけだわ…。

ドンキの子急に増えたからわからぬ…( ´・ω・`)

今度らうも

そるとちゃんのお気に入りのメイドちゃんを

ドンキに拝みにいこうかな~!



♡かぁくん

だってらうは普通なのでしょ!?←w

そなへんはらうは理解してるつもりよ!?w

初キッチン頑張った~!!

大したことしてないけど…w

…これから頑張ります←

早いとこ1人でも任せて貰えるようにならなきゃ!



♡むつきちゃん

そんなに喜んでくれるとやりがいあるな(∩ω∩)

…次は何書こうかな~…。

お!次は28日だね!!

いっぱい会えるかららうは嬉しいです!!

らうぴ待ってますね!!



♡あずにゃん

突然の女中…なぜ??←

ギガントカレー今日ももこちゃんと作ったから

もう出来るよ~( *˙ω˙*)و グッ! 任せたまえ←

3月1日に300回だからもうすぐですな。

次の時らう飯は食べれるのか…!?←ww



♡クレヨンしんちゃん

まぁ、そうなんだけど!www

でもほんとはキッチンって言いたかったの!!w

単語が出てこなかったの!w

お、これはわんちゃんならぬつーちゃんあるぞ!

らうぴ待ってます~\( ˙-˙ )/パッ



♡空くん

ノーメイクなんて見せませんぞ??←ww

メイドちゃんでらうのノーメイク見たことある人は

何人もいるけどね…←

今日既にオムライスとカレーは作ったから

その時までには結構成長出来てるんじゃないかな…。

まぁタイミングを見計らって、来てね!w



♡たっくん

なんてったってきゅんちゃんデザインですからね!

初キッチン緊張したけど楽しかったよ!!

結構頻繁にやりたみある←w

プレートのお絵描き?…( ˘ω˘ ) スヤァ

ガンガン覗いてるから色々気をつけてね←

まだいつ行くか決めてないから

気長に待っててくれたまえ~!



♡よっしー

PTTが何なのかちょっと考えてしまったw

ハッシュドポテト美味しいよね、わかる…

らうも通常ポテト食べながら

ブログ書くのよくやるよ←

スタンプだけじゃなくて

マスクで顔隠してたけどね!←



♡たっつん

そんな恥ずかしいことは自らやりません←

たっつんは真顔で面白いこと言ったりするから困るw

何してもなんでもかわいいって言って貰える

らうに優しい世界…(*´`)♡

妹を故意に困らせるなんて悪いお兄ちゃんだ…。←

お風呂後のらうぴそんな良いものじゃないぞ!!

前は言質で褒められたのに今回は…orz



♡たかよしくん

イベントの日にたかよしくん

来るわけないもん、らうは知ってた←w

今度はらうもイベント参加できるといいなぁ…。

また今度何でもない日に来てね!

…らう飯食べに来てもいいんだよ!!w



♡ジロくん

お祝いコメありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

打倒かわこちゃんで頑張るしかないね!

初キッチン緊張したけど楽しかったよ~!

今のところ結構頻繁にやりたみがある←

また今度タイミングが合えばらう飯食べに来てね!!



♡斉藤さん

お祝いコメントありがとう!!

次のお祝いは300回かな??

…いつになることやら( ˙-˙ )

斉藤さんからも何かしらのお祝い待ってるよ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




んで、ここから今日の話。



今日はお給仕終わりに


スタバの新作を飲みました!



お日様でお給仕したあと


キッチンさんしたので!


ご褒美!←w



さくら味大好きだから


飲み逃すという選択肢はないのです!!



明後日までだから


明日はホットの方飲もうかな~…。






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!