ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

目指せ二刀流!

-弐佰玖拾漆-

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお日様でお給仕、

 

お月様でちょこっとだけ初キッチンをしました!

 

 

昨日は

 

初めて来てくれたご主人様たちに

 

おねがいダーリン発動していただきました!!

 

いっぱい褒めてくれてありがとにゃん!!

 

 

 

 

 

そして初のキッチンさん!

 

 

 

 

 

 

いえーい。

 

昨日お月様のメイドちゃんは

 

みやびちゃん、かわこちゃん、あむちゃん

 

キッチンさんにももこちゃんだったんだけど

 

かわこちゃん以外に

 

しっくりきすぎてるって言われました。

 

 

…私もそう思います←ww

 

 

(普段の服が真っ黒率高いからかな??)

 

 

 

 

まったりーみんだったので

 

結構落ち着いて出来たので

 

やったことは!覚えた!はず!←www

 

 

…もうソフトドリンクとフロートと

 

デミオムとくまたんカレーと

 

ギガントカレーは作れるよ!!!

 

任せろ!(たぶん←)

 

 

 

今月はもうおしまいだけど、

 

また来月もガンガンキッチンにも入っていく…

 

気持ちではあるので!

 

らう飯食べに来てくださいね(∩ω∩)

 

 

ももこちゃんのブログにあった通り

 

キッチンさんもできる

 

スーパーメイド目指しますので!!!

 

 

またらう飯のタイミングは

 

招きのカレンダーに書いておきますっ!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡REDさん

忘れ形見がなくてもREDさんが

そるとちゃんのこと忘れるわけないもんね!!

REDさんのおかげで卒業前にそるとちゃんと

お話出来たからありがとうだよ!!

りるむちゃん新人賞の子だよね!会ったことない←

心強いよ~、ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

♡むつきちゃん

滝涙初めて見た、新しいww

ライブ頼んでくれるの!?嬉しい(∩ω∩)

また教えますね(`・ω・´)ゝ

むつきちゃんはアイドルとか踊ってみたとか

どーゆーのが好きなの??|´-`)チラッ

 

 

♡たっくん

最近のらうは毎日ぐでたまになってるよ←

お給仕ないからお昼まで寝るしw

さくら味…よくわかんないけど美味しいからいいの!

一番好きなのはさくら味のソフトクリーム!←

チョコが思った通りに出てこないし

元々字が可愛くないし、難しいんだもん(´・ε・`)

気長に待ってて~、早めに行くわ~!

 

 

♡空くん

オムライス作ったよ~

2回目はももこちゃんに見てもらいながら

自分で作った!!時間かかっちゃうけど←

ラーメン以外のハッシュタグとは??

らうはあんまり人と出かけないから

そーゆー写真なかなか撮れません←ww

キッチンさんの時髪結ぶからそのまま結んでた!

寒かったからキッチンさんの時しかやらないw

 

 

♡クレヨンしんちゃん

まぁそれは来てからのお楽しみだよ←w

さてらうはお日様かなお月様かな~w

2回会える…と思うけどどうだろうね??

久しぶりに会えそうだから嬉しい(∩ω∩)

しんちゃんはどっちだと思う~??

 

 

♡たかよしくん

だってコメントでいっぱい喋ってるし

招きに来ても結構喋ってる方だし

自然とたかよしくんのこと学んでいくよね←

まだ研修だよ!チェックシートを必死に埋めてるw

今日のブログの1枚目の写真は

チェックシート折ってるところだからね←

またらう飯食べに来てね~\( ˙-˙ )/パッ

 

 

♡ジロくん

お月様ガッツリ入ったわけじゃないから

全然元気( *˙ω˙*)و グッ!

初キッチン緊張したけどね、楽しかったです!

メイドの時とは違った覚えることの多さに

あわあわしてるけど…w らう頑張ります…。

また3月もらう飯すると思うので

その時はぜひ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

♡たっつん

毎日眠いよ…冬眠したい…( ˘ω˘ ) スヤァ

悪いお兄ちゃんの件

悶えていただけたみたいで良かったですw

お風呂後って色気があるっていうけど

らうにはそんなの存在しないんでね…(°_°)(°_°)

また台所やるのでその時は会いに来てね!

たっつんのために美味しいご飯を作ろう←

いっぱい頑張った!(*´`)♡

 

 

♡よっしー

え、たれぱんだにはなっちゃダメなの??

なぜ…?? たれぱんだかわいいじゃん…w

あ、ぷにぷにすぎるってことか!

らうのライブリストは激しい曲ばっかりだから

まぁ問題ないと思います!たぶん!←

イアイアとかもか!また覚えなきゃな~。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今月も残り少ないね…

 

毎日会いに来てね!←

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!