ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうのあむちゃのおすすめライブ←

らうのあむちゃのおすすめライブ←

-弐佰玖拾捌-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!

 

イベント後ながら会いに来てくれたご主人様たち

 

ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

昨日はあむちゃんがいっぱい踊ってた!

 

らうの好きな

 

抱きしめてアンセムはいつ見れるんだろうか…

 

もはや自分が覚えようかな…

 

ってレベルで好きなんです。

 

 

もちろんもう一曲の新曲の

 

彼女になりたいも

 

めちゃめちゃ可愛いんですけどね!?

 

 

あむちゃんのライブリストは

 

らうとは違ったタイプのライブリストなのでね

 

今度ぜひ発動してみてね~!!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡よっしー

なんと…もしかしてらうの強敵なのか…??

頑張ってらうもはやく

キッチンマスターしなくては!

また慣れた頃に謎なのもできたらいいねww

キッチン姿褒めてくれてありがとう!

 

 

♡斉藤さん

お!!2年なんだね!!おめでとう~(早い)

にしても8回のうち結構会えてるよね…

かぶりーみん率がすごい…w

これからもいっぱい招きに遊びに来てねー!!

 

 

♡空くん

最初別のタイトルだったんだけど

反映されなかったから諦めてこれ候補②のやつw

9.10か~

らう飯かどうかは

私が操作出来るものじゃないからねwどうなるかな。

また来月待ってるね!

 

 

♡たかよしくん

招きで1番たかよしくんの生体について

詳しいのかもしれない…←ww

7月!?なんで7月!?ww

それまでらうがいるかわかんないでしょ!!w

いや、そんなつもりないけどw

 

 

♡むつきちゃん

教えて!って言われたから教えます( ˙꒳​˙ )キリッ

28日むつきちゃんに会える~!!って

楽しみにしてるね(∩ω∩)

 

 

♡かぁくん

らうも更新された後確認したら

2件も増えてて(゜д゜)ってなったよw

らう飯を食べつつらう写真も撮ろう~w

全部やるぞ!!w

 

 

♡たっくん

なんで笑われたんだろ…はて??←ww

プレート今までで3回書いたけど

どんどん退化してる気がするのは気の所為か…??w

ボールペン字まだ始めてないや←w

 

 

♡すぎにゃん

わざわざ逢いに来てくれたのに

もう帰っていたという…申し訳ない…。

また3月もやると思うから会いに来てね!!

それまでにクオリティ上げとくわ~( ˙꒳​˙ )キリッ

 

 

♡しゅういちさん

ちゃんと喋るのは初めまして!!ですね!

いっぱい初体験させてくださって

ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3人分なのに…すごい…ってなりましたw

また遊びに来てください(∩ω∩)

 

 

♡たっつん

キッチンさんの時真っ黒だから

遠目で見たらたっつんとオソロコーデだねwww

また近々やるのでらう飯食べに来てね!

悪いお兄ちゃんはCV.らうで

(´・ε・`)の顔で再生してくださいませ←

はやくまた会いたいよ~!!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

らうのキッチン姿反響ありすぎかよ…ww

 

ってなってます。

 

 

似合ってるよね、

 

自分でもそう思います←

 

 

 

 

 

3月前半また何回かやれるかなぁ…

 

って感じです。

 

 

いつもはもちろん

 

らう飯の日も

 

たくさんのご主人様に会いたいな!!

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!