ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうのあむちゃのおすすめライブ←へのコメント

かぁくん

あれ?

1個見逃してた( ̄▽ ̄;)
まぁなるべく撮るようにする
らう飯の写メね
じゃなくてらうのチェキ写メ。
あ、らう飯も撮るけどそっちはタイミング次第で(・∀・)
多分ね、最近沸き過ぎてたからいない時にどうすれば良いか悩むかもしれないwww

よっしー

こんばんニャ〜。

2月末日、突然お邪魔のよっしっしー☆
٩( ᐛ )

しばらく入国してない間、夢の国へ入国する。と言う夢を見た。なんか妙な感じではあったが、まったりながら楽しい時間を過ごさせていただきますた。
\( ˆoˆ )/

最近ガルデもネコルカもだけど、キラフォレにまでハマりつつある…。
(〃ω〃)

3月はらうシェフの黄金の腕☆に期待して、

シーユーネクスト。

むつき

行けなかった〜ごめんね、、(滝涙)

夜勤明けで今日めちゃめちゃ行こうとしてたんだけど
再び扁桃炎になりかけてしまって天気も悪いしうつす訳にはいかないから行けなかった(滝涙)

まじでごめんね、、。

あんなに「行く!会う!」って言ったのに(滝涙)

最近夜勤明け体調崩すこと多いんだあ、、気をつけなきゃね。
らうちゃんも体調気を付けて影ながら応援してます。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

遊びに行ける範囲で招きにお邪魔します (。-`ω´-)
8回のうちほとんどらう様と会ってる気がするね
これからもお手柔らかにお願いします

RED

今気づいたのだが

12日間ほぼロクなもの食べてない
コーラと塩だけしか口にしてない

何を食べても血の味しかしない
無理やり押し込んでも戻すだけ
それ以来何も食ってない
コーラと塩だけしか口にしてない

しかも塩なんか1掴みでダイレクトに
これを3〜4回
コーラは10ℓ以上がぶ飲み

これは笑えるぜ(笑)

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お月様お疲れ様でした♪

あむちゃんのライブリストをおすすめできるらうちゃんが素敵ですごちそうさまです

同期って素敵ですね

その中でもたっつん的にはらうちゃんが素敵です(聞かれてない)

真っ黒オソロごちそうさまです!↑

らうちゃんとお揃いは嬉しいですねありがとうございます

悪いお兄ちゃんの顔文字はらうちゃんっぽくて好きです(笑)

たまにその顔文字に近いような表情をしてくれるので勝手に高まりました(笑)

また会いたいはすごく嬉しいですね

たっつんもまた会いたいですありがとうございます

キッチン姿の一枚はもちろんお似合いですけど

キッチン姿のらうちゃんの表情がすごくいい表情なのでお気に入りです♪

きっとその一枚を評価したみんなはわかってくれるはず

(笑)

らう飯のターン

上手く回って来たらと思います♪

たかよし 

なんとなく

こんにちは(*^^*)
ゲーセンの住人たかよしです(*^^*)

たぶん、メイドちゃんの中では僕のことをよくしってるやろうね(*^^*)
うん、それは言えてる(*^^*)

まあ、なんとなくやね(*^^*)
行きそうな日にちを述べてみました(*^^*)
特に意味はないかな(*^^*)
気まぐれですからね(*^^*)
エッヘン(*^^*)

え、いなくなるかもしれないの?
じゃあ、まあ、永遠に、アデュー?
そうなの?
ん???
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

あむちゃんの踊ってるとこ久しぶりに見たくなったよ(*^^*)
今度、行った時にあむちゃんと一緒のお給仕だったらだけどユニットかオタ芸が見たいです(*^^*)
平日以外ならこの日に来い的なのがあったら変更可ですよ(*^^*)
まだ予約してねぇし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
しんどいだろうけどメイドさんもキッチンさん両方に入る日に行ける事を祈ってるよ(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る