ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうあむ~

-弍佰玖拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はあむちゃんと2人で


お月様でお給仕でした!





んぴっ!


同期コンビでお給仕前に写真撮ったよ



今度はてでぃちゃんとも撮りたいな(∩ω∩)



昨日はヘビロテ踊りました!!


そろそろ盛り上げしつつ


踊れるようになりたいなの…。



あむちゃんは全部で4曲踊ってました!


お散歩中で見れなかったけどな( ´・ω・`)




個人的に1番可愛いあむちゃんは


ライブ中のあむちゃんなのです。



あむちゃんのライブいっぱいみてあげてほしいなぁ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

なんてったってあむちゃんのライブは

めちゃめちゃかわいいからね~ぜひ見てね!

9.10で問題ないぞ??

待ってるね~( *˙ω˙*)و グッ!

その日はらう飯じゃないと思うし!



♡たかよしくん

謎の1番の称号を手に入れてしまった。

来そうな日が7月なの!?

めちゃめちゃ遠いじゃんww

もっと早く来てくれると信じてるぞ。

だから!らうまだ居るから!!それははやい!!w



♡たっつん

なんとなくオススメしてみてしまった。

うそ、そんな顔してるっけ??w

(´・ε・`)って??w 無自覚恐ろしい←w

人に撮ってもらった写真は全力笑顔になりがちなの。

あ、2月もありがとうございました!

来月もよろしくね(∩ω∩)



♡REDさん

ちゃんと食べなきゃダメだよ(´;ω;`)

倒れちゃうよ…!!

いつかそるとちゃんが限定復活する時のためにも

そるとちゃんとの約束を守るためにも

元気でいなきゃ!!!



♡斉藤さん

ぜひぜひ~!なかなか遠いと来にくいよね!

らうもはやく東京や大阪、

福岡のめいどりーみんに行かなきゃ…!!

会いたいメイドちゃんがいっぱいいて困る…。



♡むつきちゃん

むつきちゃん来なかったな~って思ってたけど

体調悪かったなら仕方ない!!

はやく元気になってね(´;ω;`)

落ち着いたらまたらうに会いに来てね~!!



♡よっしー

2月最後チェキとライブ締めれて良かった!!

来てくれてありがとね~(∩ω∩)

黄金の腕!?らうにそんな才能あるんだろうか…。

また3月もらう飯やるから来てね!

メイドちゃんの日もよろしくね(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日で2月が終わってしまいますね。


2019年も6分の1が終わったと…。


え、なんか今年早いぞ??怖いぞ??



また3月も招きにいっぱい会いに来てくださいね。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!