ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ブログ300更新(コメントください)

ブログ300更新(コメントください)

-参佰-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




次回のコメ返は手描きのターンですよ!!





昨日はお月様で


きゅんちゃん、あむちゃんとお給仕でした!



きゅんちゃんのライブが見れて


嬉しかった(∩ω∩)


らうは最近ロマンティック浮かれモードと


Danceでバコーン!と夢見る15、


きみわずらいにハマってて結構聞いてますよ。



イベントみたいに


常連さんとはしゃぎたいんです←w




らうも覚えたいけど


ライブリストに入れるのは難しそう…。


なので諦めて次の曲覚えます( *˙ω˙*)و グッ!


次もほとんどの方が知ってる曲の予定です!



楽しみにしててくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDさん

REDさんパリピになるの!?

らうパリピのお兄さん得意じゃないからやだなぁ…

いつものREDさんがいいよ。

りかちゃんの卒業式盛り上がったみたいだね!

さすがりかちゃんって感じだ!!



♡みやびさん

ほんとだ久しぶりに現れたな!?ww

昨日なおやくんが来てくれたから

わんちゃん来ないかな~っておもってたんだけど。

3月はもうちょい会えると嬉しいな!



♡空くん

同期コンビいいよね~。

らうの大事な仲間よ!w今日も助けてもらったしw

あむちゃんはらうよりライブ上手いからね!?

ダンスは負けないけど!

ライブはあむちゃんの方が上手いと思う!!

らうも負けられないな…( ー`дー´)キリッ



♡たっくん

ヘビロテは周年に増やしたのでまだ新曲だよ。

けが人は大人しくしててください←w

1回はドンキ留学の時、2回目はこなつちゃんへの

プレートをお絵描き券で描きましたぞ!!

これから頑張ってプレートもクオリティあげるよ…。

え!そのボールペン今度教えて!!



♡よっしー

今日はお昼ゆっくり入国してくれてありがとう!

時間つぶしつつ癒せてたら嬉しいな(∩ω∩)

私もHPにすら入れなくて( ´・ω・`)ってなってたw

またいっぱい遊びに来てくれ~!!

らうぴ待ってます(`・ω・´)ゝ



♡たっつん

GARNiDELiAの曲以外なら盛り上げしつつ…

っていうの出来るようになったんだけど

ヘビロテはまだその段階じゃなくて…w

でもまぁたっつんに会えた時の笑顔の方が

何倍もいい笑顔だと思うんでね←w

これからもいっぱい可愛いなって思ってください←



♡たかよしくん

今ただでさえそーゆーシーズンで

みんな敏感なんだから!

そーゆーこと言っちゃダメ!w

20時からの重大発表

ギリギリまで知らなかったひとなのでした←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はカラコンの色を変えてみたのです…


伝わるかな…


なんか今日違うねって


気づいたご主人様いたからわかると信じている…。





あ、そういえば


本日ブログ300回更新でした!!


ライブでのお祝い待ってますぞ|´-`)チラッ




次のコメ返はまた手書きなので!!


これを逃すと次はいつかわからないので


いっぱいコメントくださいね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!