ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

とりいそぎ!

-参佰壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです!!




昨日はお日様でお給仕でした!!


月初めからたくさんのご主人様に会えて


とっても嬉しかったです(∩ω∩)



なんといっちーこと(勝手に命名←)


いちごちゃんが


おんぷちゃんをGETし!!


ドリパス踊れるようになりました!!!


お祝いでシャンパン頼んでもらってた


すごいぞ!!いっちー!!



既にユニットライブもさせていただいて


とっても嬉しかったです(∩ω∩)



ありがとう!!




ぜひぜひいちごちゃんのライブ


見に来てあげてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日(3月2日)からちょっとバタバタしていて


ブログのコメ返が出来ません…


ですが後日の更新で


まとめて手描きコメ返するので


しばらくお待ちください(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そっち向いてあげないらうぴ←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!