ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
とりいそぎ!へのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お日様お疲れ様でした♪

いっちー?(笑)おんぷちゃんおめでとうございますですね♪

バタバタしている中ブログ更新お疲れ様です♪

らうちゃんえらいよらうちゃん

そっち向いてあげないらうちゃんはごちそうさまです!↑

そういう場合はすかさずらうちゃんの向いてる方にフェードインしたいです

らうちゃんの可愛いお顔を拝みたい

( ՞ةڼ◔)

ごいちー ( ´◔‿ゝ◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌


いちご おんぷちゃん取ったか〜 ( ◔ ౪ ◔ )
いいね〜、頑張ってるね ✌(՞ټ՞ )✌


それにしても、いちごの踊ってる姿というものが想像できないんだが…ww
どんな感じか非常に気になるww



踊れる曲は増やすのかなぁ ( ∩՞ټ՞∩)





ブログを書く気配がないのが心配だけど、良さそうだね ( ⊙ਊ ⊙)


キラキラリボンにもなったわけだけど、ちゃんと仕事やれとるかなぁ、怒られとらんかなぁ、って心配になるよね ( ´◔ ‸◔`)


長いこと会ってないと不安ですわ (^ω^) (^ω^) ←www






RED

記念日

今日はなんの日かわかる?????
と言ったらだいたいみんな ひな祭りとか両津勘吉のBDとか言うんだよね
全然違います違います!!!!!!!!!!

今日はそるとちゃんと出会った日!!!!!!!!!!
つまり 初めてにゃんにゃんの日
ステージ4の空腹 食べかけでなければ横取りまでしてしまうほど 腹を空かせて さ迷っていた俺を そるとちゃんがお出迎えしてくれたんだよね

メメント・モリ

らう!

いっちーのライブ観たいけどだいたい被らないよ(笑)
俺がお日様行けるときにはあんまりいないって罠です。いつか会えるかな~

パーカー似合うね

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も一日頑張ってね!

よっしー

おはニャ〜。

お日様にお邪魔した時に、いっちー(笑)ライブで踊ってましたねぇ〜。
よっしーはこの日いっちーとは初めまして〜☆だったなぁ〜。
(・∀・)

若干、ツンなドヤ顔な〜らうちゃっぽかった。
o(^-^)o

…春がJOJOに?近くなってきたせいか、眠いのがドッとキテます。
(( _ _ ))..zzzZZ

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログ300回おめでとう(^ω^)
書き忘れてたからここに書いとこうかな(*^^*)
いっちーおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
見てみたいわ(*^^*)
その写真と説明も込で好きですよ(*^^*)
たまにデレてほしいけど((´∀`*))ヶラヶラ
らう不足だから来週末が待ち遠しいよ|・ω・`)コッショリ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る