ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

詰め込んだ月←

-参佰弍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです!!




昨日はおやすみのターンでした!



最近招きの子と一緒に遊ぶ約束を


沢山してて


まずゆうなぴと


#食後のゆうなぴ をしに行って


いちごちゃんと


ステーキ食べに行って


てでぃちゃんともご飯食べに行くの!!!



全部まだ日にち決まってないけど!ww


でも羨ましかろう( ̄▽ ̄)ニヤ




その他にも友達とご飯行って


コラボカフェにも行って


別の友達とアウトレットに行って


コスプレの大型併せにも参加して…




3月予定盛りだくさんです←



いつも部屋か招きで撮る


自撮りの写真ばっかりだけど


今月はいろんならうの写真載せられたらな~


って思います!!


お楽しみに~(∩ω∩)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


:panda_face:ブログ300更新











:panda_face:とりいそぎ!


♡空くん

お祝いコメありがとう!

いっちーのライブのかわいいから

今度ぜひ見てみてね~!

私のデレは滅多にあげませぬ~\( ˙-˙ )/パッ

頑張ってデレさせてねw



♡よっしー

なんと!?初めましてだったんだ!!

いちごちゃんお日様だけだからなかなか厳しいよね

また時間あったら会いにきつつご飯食べに来てね!

わかる、らうも最近眠くて仕方ない( ˙-˙ )

時間があったら寝たい←w



♡けんごくん

元気だった??

ちなみにらうは元気です( *˙ω˙*)و グッ!

ただちょっと花粉に負けてます←

コメントありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡まつい

いっちーに会えないの??

じゃあまついのこと避けてるんだよきっと←www

今度被った時はぜひ見てあげてね!

まついもいつもパーカーと

ドラゲナイみたいなアウター似合ってるよ←w

明後日のブログでおそろコーデするねw



♡REDさん

桃の節句だね!女の子の日!

でもそれ以上にREDさんにとっては大事な日だ!

そるとちゃん元気かな???

また来た時はそるとちゃんの話聞かせてね!

最近会えないから寂しいよ~(´・ε・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




らうはおやすみの間


お皿洗いいっぱいしてたから


手が荒れに荒れているよ…( ´・ω・`)


今日はコスプレの予定があったから


めちゃめちゃ萎えていたよ…。


写真は明日貼るのでお楽しみに!


おてて早く治れー!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!