ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
詰め込んだ月←へのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

ゆうなぴにいちごちゃんにてでぃちゃん

羨ましいですね

らうちゃんとご飯に行けるみんなのことが

(笑)

友達とご飯もコラボカフェもアウトレットも大型併せも楽しみですね♪

らうちゃんにいっぱい楽しみがあってたっつんも嬉しいです

たっつんはいろんならうちゃん楽しみにしてます

お兄ちゃんにほめてもらうためにはごちそうさまです!↑

らうちゃんの全力笑顔は嬉しいですねありがとうございます

もちろん誰よりも近くでお願いします

(笑)

構図は本当にツボでらうちゃんがやっている分の破壊力でフィニッシュです

ブログの更新は本当に毎日お疲れ様です♪

会えない日でもらうちゃんを感じられるのでありがたいです

お皿洗いお疲れ様でした

手が荒れに荒れたのは萎えますね

総合的には

いっぱい頑張ったな

早く治るといいですね♪

たかよし 

わかってるよ

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

わかってたよ(*^^*)
たいてい重大発表といったらこれしか思いつかないから(*^^*)
そういう思考回路ができてるから(*^^*)
これからも頑張って欲しいね。
では、アデュー(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

一つ前のブログにもコメントしたから、時間あったら読んどいてー (^○^)

ハロー (՞ټ՞ )✌



いちごとステーキ食べに行くのか〜、いいなぁ… ( ∩՞ټ՞∩)

俺も混ぜてほしいわ… (◞‸◟) ←w




見ててめっちゃ予定あるけど、3月に全部実行できますかねこれ?ww




俺も入院中に4件くらい飲み会の誘いが来たから、3月は忙しいで←







皿洗いをし続けたり、手を長い間水につけてると荒れるってよく聞くけど、そうなのか〜

俺の友人も一人それが原因で手が荒れてるって言ってる







手書きコメ返サンクス ( ◔ ౪ ◔ )b

ホントいい字書くよねw
らうちゃんの書く字もっと見たいから、俺へのコメ返だけ毎回手書きにしてくれんかな…( ´◔ ‸◔`) ←wwwwwwwwww


いいね〜 └(´☋`)」

らうちゃんにハマるアイドル曲が一曲でも多くありますように (>人<;)



慣れない分プレッシャーすごそうww



あー、結局会えなかった (´Д` )
あの後、何時ごろまでいたか聞いてみたら、俺が着いた時間にはもう撤退してたって言ってたw




俺もいたよwww

えっ…まさか……らうちゃんも……!? ( ⊙ਊ ⊙)




マ…!? ( ⊙ਊ ⊙)





( ⊙ਊ ⊙)







RED

2人目のお姫様

今日は久々に招き入国したょ

かわこちゃんのブラコンぶりは相変わらずだった
あむちゃんも相変わらず俺にベタベタ

たかよし 

知ってる

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

知ってるよ(*^^*)
予想通りです。
まあ、重大発表といったらもうアデュー宣言したの誰かなと、まず思うもん。
もう、思考回路の完せいですわ。
だから、予想通りの発表でした。

まあ、もう、会うことはないでしよう。
では、アデュー(*^^*)

かわこのミミッキュ

佰伍拾回

初入国は一昨年10月(かわこちゃんと数日違い)
伍拾回目は昨年7月(ドンキ栄の浴衣イベントの前に入国)
佰回目は昨年12月(こなつちゃん壱周年当日)
そして佰伍拾回は一昨日(伍拾回ごとのキリ回で初めてかわこちゃん不在)

本当はもう少しペースを下げたいところだが…

たかよし 

知ってるよ(*^^*)

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

知ってるよ。
予想通りの内容やった(*^^*)
まず重大発表と聞くと、永遠に、アデュー宣言かなと思う思考回路ができてるから(*^^*)
もう、重大発表ときたらアデュー宣言しか考えられないもん。
まあ、それも選択肢ですな。
まあ、しっかり進んでほしいね。
気が向いたらまた広場行くわ。
では、アデュー(*^^*)

ジロ

こんばんは!

遅くなったけどブログ300回おめでとう!

3月すごい忙しそうですね笑
でもどれも楽しそうで羨ましいです(*≧∀≦*)
写真楽しみにしてます♪

お皿洗いおつかれさま
手荒れ早く良くなるといいですね

よっしー

こんばんニャ。

お給仕キッチンブロ更食う寝る遊ぶ、っと今月のらうちゃホント詰め詰めだあー思うも、楽しい方向へと向かっているのであらば何よりです☆
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ただ無理は禁物ですぜぇ。

キッチン後のハンドケア、やっぱ保湿が一般的だと思うかな?因みによっしーもキッチン系の仕事してるけど、オラの場合は〜、特に気にしてなかったワァ〜。
(・・;) (キッチン歴23年!)

シーユーネクスト。


斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

いつも楽しく読ませて頂いております (。-`ω´-)
今月自分の誕生日月だし大阪のりーみんでお祝いしてもらおうかな(`・ω・´)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る