ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

にゃん

-参佰参-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はコスプレをしてきました!!



コスプレイベントの物販で


チラッと出したことがありますね!!


アズールレーンの山城ちゃんです!!



友達とアズレン併せしたんだ~


友達は犬!


らうは猫!





可愛いでしょ??←





あとですね!!


招きの皆様が大好きな!!


やよいちゃんにお会いしてきました(∩ω∩)




初めてのやよいちゃん(*´д`*)ドキドキ







最近招きに来たご主人様たちは知らないかもな…


招きの前の顔出し看板見れば分かるよ( *˙ω˙*)و グッ!



やよいちゃんは3/3がお誕生日ということで


お菓子を献上してきましたよ(∩ω∩)


…中には焼き鳥を差し入れた


強者もいたらしいけどw


お返しに乾パン(賞味期限切れ)貰ったんだけど


やよいちゃんっぽくてドキドキした←www



後で優しい言葉もかけていただいて(∩ω∩)


また会いに行きます!!絶対!!




休みも満喫したので


また今日から頑張りたいと思います!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

おやすみ満喫したよ!!!

あのやよいちゃんに会えたのが嬉しかった!!

最近ちょっと毎日書くのつらいな…

って思っちゃったけど

らうの最大の取り柄はブログだからね、頑張るよ!

元気そうで良かった!コメント待ってるね!!



♡空くん

それはもしかして同じところなのだろうか…??

まぁ行ったら分かるよね、お楽しみに←

今らうの左手の中指と薬指の間が…orz

色んな私見れるかな??まだわかんないよ~w



♡まつい

めっちゃ予定ある!やばい!

私の寝るだけの日がほとんどない!!

まついのやつ見たよ~

ガッツリ映えるやつ撮ってくるわ(`・ω・´)ゝ

もちろんゆうなぴの写真も撮るよ、任せて。



♡斉藤さん

楽しんでもらえているなら良かった!

大阪いいなぁ…

らうはまほちゃんとうたうちゃんに

会いたいんだけどなかなか行けない( ´・ω・`)

なんなら福岡のりーみんにも行きたい←



♡よっしー

今月楽しいことつめつめに詰め込んだからね!

心の休養をしたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

なんかもうもはや保湿どうこうの話では

無くなってきてしまっている現実が( ´・ω・`)

23年!?すごい!!!



♡ジロくん

お祝いコメありがとう~!

今月はいろんな予定を詰め込んだよ!

ただ私の周りの子写真を撮るっていう

習慣がないからたぶんほぼ写真ないと思う←w

あまり期待しないで待っててね!



♡REDさん

あー!らうがいないときに(´・ε・`)

かわこちゃんもあむちゃんもずるいぞ、

今度らうにも会いに来てね~??

らう待ってます(`・ω・´)ゝ



♡たっくん

一緒に行った気持ちになれるように

いちごちゃんの写真撮ってくるからw

わかんないw ちゃんと実行出来るかな??

メイドちゃんとの予定はまだ日にち決まってないから

このブログでお察しの通りいましたよ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!