ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

のろけるらう

-参佰肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです!




昨日はお日様でお給仕でした!


最近らうが1番お姉ちゃんのことがよくあるんだけど


今までてでぃちゃんは


ほとんど毎日こんな感じだったんだなぁ


って尊敬の念を感じました。



てでぃちゃん、研修ちゃん、研修ちゃんとか


ざらだったから


今のらうには


ひなのちゃんやいっちーがいるから


心強いよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




いっちーで思い出した!


らうはいちごちゃんのことをいっちー


キッチンさんのみちるちゃんのことをみっちー


って呼んでるんだけど…。


お母さんがいちご狩りに行った時に


お土産で買ってきてくれた


いちごの箱に…





いっちーとみっちーwwwww



これは!!


ブログの神様からのブログネタ提供か!?


ってなって載せました←ww






そして!


昨日はいちごちゃん、あんのちゃん、


初被りーみんのきららちゃんとお給仕でした。



みんないい子すぎて…。好き←


いっちーは元気が爆発してて


らうに会う度


らうちゃんだっ!!って


全力笑顔を向けてくれますw


元気になりたい人は


ぜひいちごちゃんの元へ。




あんのちゃんは


周りがすごく見えてて


研修ちゃんなのにお給仕レベルが


かなり高めです!!


アドバイスをする時も


時々研修ちゃんにするレベルのじゃないもの…。


招きの次期看板娘候補筆頭です←


(負けてられない)


あんのちゃんのお給仕ぶりをぜひ見に来てね。




きららちゃんはまだ2回目なのに


よく気がつく子で


何より外見がモデルさん、いやそれ以上←


とっても素直で可愛い子です。


かと思いきやちょっと熱血っぽいところもあって


素敵な子です。


きっと研修期間短いから


(すぐ正制服に上がると思う)


研修服姿は今のうちですよ!!チェキ撮りに来て!w




以上昨日被った子の惚気でした。


最近あむちゃんの惚気もしたから


結構コンプリートしつつあるな…( ˙-˙ )


また時間あるときに


他の子も書きます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

マイナーなゲームだから仕方ないね~w

やよいちゃんと話してたでしょ!?

いいな!らうもやよいちゃんと喋りたい!!

ポートレートは苦手なんやでー!!←

ハンバーガー食べに行く時があったら行くね



♡けんごくん

ついにやよいちゃんに会えたよ~!!!

ずっと会いたかったから列に並んでる時

緊張で手汗が凄かった…←www

でも話してみたら想像通りの優しいお姉さんで

(*´`)♡ってなったの!!!

心配してくれてありがとう(´;ω;`)



♡たっつん

アズールレーンらうもあんまり詳しくないので!

勉強しなくても大丈夫ですぞ!←

やよいちゃん想像通りの優しいお姉さんで

ときめいた…でも乾パンの件は笑った…ww

やよいちゃんがいた時代の

招きのこともっと知りたいな~



♡たかよしくん

びっくりした、

やよいちゃんのこと知ってるのかと思った。

でも誰のかは想像出来てなかったでしょ??

ずっと続いてた同期3人組も今月でおしまいだよ。

できるだけ卒業前に会いに来てあげてね。



♡よっしー

狐のお面は神楽の時用のお面なんだよ!!

姉妹の妹でお姉ちゃんのらうと違う部分もあるけど

ドジっ子ってところが似ているんだ←ww

またいろんなコスプレするから見てね~!!

それではまた(∩ω∩)



♡REDさん

MARiAさんみたいに綺麗になりたいね…。

次のコスプレイベントがあった時は

このキャラやるから極楽浄土入れに来てね。

何か変わってるの??

らうが気づけるかな…。



♡ユッキー

そう、アズールレーンの山城ちゃんだよ!!

コスプレ初めてやっと1年の初心者マークだから

まだまだだよ~( ̄▽ ̄;)

やよいちゃんに似てるって初めて言われたww



♡とわくん

そうなのです!らうも行ってきました!!

レイヤーらうは最近なかなか出来ないのでね!

レアですぞ!記憶に焼き付けておいてね←

やよいちゃんのダンス

動画でしか見たことないからなぁ…。見たい。



♡ジロくん

山城ちゃんは地毛で出来るからね~、楽だったw

全力笑顔の写真は

仲良しの人に撮ってもらったやつだからね!

らうは滅多にあの笑顔で写真撮らないからレアだよ!

コスプレイベントまたできるといいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








昨日の写真まだいっぱいあるから載せとく←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!