ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうたん☆です☆

らうたん☆です☆

-参佰伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




タイトルの某カワウソのような


自己紹介に意味はありません←




昨日はおやすみのターンだったので


アウトレットに行ってきました!!



らうの友達のお財布が壊れたらしくて


新しいのを買いに行くのについて行きました←w



…いっぱいブランド物あったけど


興味がないから有名なのしか分からなくて


友達に心配されました←



だってらう5さいだもん、そんなの知らない←



ついて行ったお礼に


クレープ買ってもらった.。゚+.(・∀・)゚+.゚




…ここでは


とりあえず1番高いの選びましたがね←


結構美味しくてらうぴまんぞく(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日は楽しかったよ~、

ゆっくりできて良きでした!!

みんながやよいちゃん好きな理由が

ちょこっと分かったかもしれない←



♡たっくん

そもそも招きにも来れなかったでしょ~ww

たとえ伝わったんで安心してくださいw

そうそう、前ツイートしてたやつらしいよ!

いや、やよいちゃんから貰ったものなら

なんでも嬉しいけどね←

普段からこのメイクだったらやばいやつなんでやだw

また写真撮ってくるから待ってて~



♡かわこのミミッキュ

おぉ!最近ペースが上がってきてるね???

メイドちゃんとしては嬉しいな(∩ω∩)

ただらうが最近土日にいることが少ないから

なかなかかぶりーみん出来ないよね( ´・ω・`)

前はあんなに被ってたのになぁ…。



♡まつい

卒業前に1回だけ惚気けるかも…(たぶん)

大抵の女の子は

エヴァは知ってても庵野監督は知らないよ…

ちなみにらうも知らなかったよ…←

残酷な天使のテーゼくらいしか知らないわ

ポッピーとポッパーは常連さんからの支持率高そう



♡空くん

あの時らうはまだ研修ちゃんと

新制服の境目くらいですからね~!!

あの時と比べたらそりゃ成長したさ!!

新人ちゃんもキッチンさんも

いっぱいいるから頑張って覚えてねww



♡たかよしくん

ブログの内容からもしかしたらこの子かな

とか考えられた可能性があるから聞いたw

まぁそんな感じの文章書いてなかったし

分かったら怖いけど~!

えー、てでぃちゃんに会いに来てあげてよ~!!

最後なんだし!!!



♡みやびくん

実は卒業でした…。実感湧かない…。

てでぃちゃんみたいな余裕を醸し出せるように

これから頑張るよ…( ´・ω・`)

3月も少ないのか…。

もし来れそうなら

てでぃちゃんに会いに来てあげてね!!!



♡すぎにゃん

6周年凄いよね!!

らうも成長出来るように頑張らねば…。

お!!金曜日待ってるよ!!

ぜひぜひらうのオリジナルカクテル飲んでみてねー!



♡よっしー

会える頻度下がりそうって言ってるけど

なんかいっぱいあってる気がするのは

私だけであろうか…( ˙-˙ )

コスプレの時アイメイクくらいしか

普段と変えてないんだけどね←

褒めてもらえて嬉しいよ!!



♡らうのたっつん←

これから頼られるようにならないとなぁ

と思いつつ…まぁリアルでお姉ちゃんなんで

その辺は何とかなるかと思います←

焼き鳥あげたこときいてめちゃめちゃ笑いましたw

まついらしくていいなとも思ったしw

たっつんがまとも…??はて??←www



♡REDさん

みうめさんはかっこいいよね!!

ダンスも1番綺麗でらうは尊敬している…( ˙-˙ )

じゃあ次のGARNiDELiAの曲は

みうめさんパートを覚えようかなぁ…!!

刀剣乱舞といい艦これといい歴史の勉強のやる気に

繋がるものがあるのは良いことだ←ww

REDさんの戦艦とは!!なんて言うやつ!?



♡ジロくん

春は別れの季節でもあるけど

出会いの季節てもあるからね!!

今いっぱい新人ちゃんがいるよ~!!

全力笑顔って盛れないから…。

らうはあまり載せないんだけど

せっかく撮ってくれたから載せてみた←

もうしばらくやりませーーんw



♡斉藤さん

9月!!めちゃめちゃ先だ!!w

半年もあるじゃん!!

その頃にはきっと髪も伸びているだろう( ´・ω・`)

せっかく髪の毛切ったって聞いたのに…。

5月ならまだ名残を感じられるかな!?

当選待ちかな??当たれ~(ง ˙-˙ )ง




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



前色んならうを見せられる~…とか言ってたけど


友達写真撮ってくれなかった( ´・ω・`)




なので出発前に撮った自撮りを貼る


若干いつもと違うメイクなので


顔が違って見えるね。


なんか薄い( ˙-˙ )



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!