ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうたんのかくてる

らうたんのかくてる

-参佰漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお日様でお給仕でした!!


らうぴ昨日も


昨日も再びいっちーと


久しぶりに被ったぷりゅむちゃんと


頑張りました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




らうぴ最近行くぜ


めちゃめちゃ踊らせてもらうんだけど…


ありがたき…



良かったら今度他の曲も頼んでみてほしいなぁ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


昨日のブログがかけてなかったので


後でもう一度更新しなおします!!


またURL貼るので


昨日の分も見てくれたら嬉しいです(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


ついに明日は招きの6周年イベント~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



…メイドちゃんオリジナルカクテル


皆さん楽しみにしてると思います!!



ちなみに!


らうはこちら!!




じゃじゃん!!


らうたんのとまとじゅーちゅ


(ノンアル)



らうカラーの赤色(オレンジではない←)で


他のメイドちゃんとは違う感じにしたくて


トマトジュースを使ってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



トマトジュース


得意じゃない人もいると思うんですが


○○風味にしてあって


ソーダで割ってあるので飲みやすいかも…??


何風味か飲んで当ててみてね~!!





ちなみにらうはトマトジュースは苦手です←


でもこれは美味しい!個人的に!!



あんのちゃん、てでぃちゃん、


あむちゃん、みちるちゃんから


美味しいって単語出たので!ww



きゅんちゃんからは


タピオカのジュースでありそう。


とのことでした←



もしかしたら好みが別れるかもしれません…。


1口目のインパクトちょっとあるので


心構えはしてくださいね←


2口目から美味しいよ!!(個人の感想です)




良かったらぜひ飲んでみてくださいね~!!




それでは明日お待ちしてます!!


また明日の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!