ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうたん☆です☆へのコメント

たかよし 

アデュー式欠席率1000%

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

まあ、僕は基本ゲーセンの住人なのでタイトーステーションには行くけど、招き猫前は通路なのだ(*^^*)
エッヘン(*^^*)
らうぴがくまの卒業をいいものにしてあげるんやぞ(*^^*)
僕は広場前でアデュー言いに行ければいいもん(*^^*)
それで僕はお腹いっぱいなのだ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

服とかのブランドはいっぱいありすぎてわからんよね( ̄▽ ̄;)
守備範囲と好きになった人が好きなとこしか覚えてないっすね~(´ー`~)
クレープの1番高いのならまだね|・ω・`)コッショリ(笑)
クレープ食べたくなんじゃん(_・ω・)_バァン…
オッサン一人だと買いに行きにくいよ(_・ω・)_バァン…(笑)
薄いけどこの感じのらうたん好きです(^ω^)
新鮮でイイネ(*b'v・)b+。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る