ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
にゃんへのコメント

みやび

 ちょっとぶりのコメ!

やほやほ、元気そうでなによりじゃよ!

コスプレいいですな( ´∀` )b

今度は、18日にいく予定だよ!
今月もあまりいけなくてごめんね(~_~;)
また、落ち着いて行けるようになったらもうちょっと回数増やすから
待っててね!

RED

今の俺は・・・・・

違う意味で メイドちゃん達が知ってる俺ではなくなりつつある
約束とは言え 死ぬ事を恐れるようでは漢として恥だからね
俺はどのご主人様よりも実は桁外れにプライドが高いから
それを何個か捨ててしまったから
幸い かわこちゃん あむちゃんはその異変には気づいてないようだが 次らうちゃんに会ったときは 明らかに違うとわかるはず
ドンキのメイドちゃんはみんな気づいてるけど(たろすちゃん みうちゃん りるむちゃん ぴぃちゃん りあんちゃんしか会ってないけど)

ジロ

こんばんは!

山城ちゃんすごい可愛いですねo(≧▽≦)o
いい笑顔してますしコスプレ楽しそうでいいですね!
また招きでコスプレイベントあれば見に行きたいですよ

とわ

やよたん!

らうも行ってたのね!!!笑
レイヤーらうかわよかわよ(U ∩'ᴗ'///U)
やよいは名古屋常連の中ではレジェンドメイドの1人やー神様ァァーー\(。´□`・。\)
またあの美しい千本桜を見たいなー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

ユッキー

アズレン

初めて、めいどりーみんに行った時に、らうちゃんとソシャゲーの話をして、アズレンのキャラを言ってたが、あれが山城ちゃんだったんだね、コスプレしたらうちゃん完成度高いね。やよいちゃん?知らないケド、らうちゃんに似てるような気がする=可愛い。

RED

MARIA ?????

と思ったら らうちゃんだった(笑)

これで極楽浄土やってよ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

これで3人目はらうちゃんに決まりだな
あとは らうちゃんからの返事を待つのみ

よっしー

コンちゃ。

スマヌ…衣装からして狐さんだと思うた。まさかの猫だとは!
Σ(゚д゚lll)
でも、凄く良いス!
(≧∇≦)
英気養ってるなによりです!

とりあえず、シーユーネクスト。

たかよし 

知ってる

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

知ってるよ(*^^*)
重大発表の内容は。
予想通りでした(*^^*)
予想を裏切ってくれることは少ないからwww
もう、思考回路が出来上がってます。
重大発表はアデュー宣言のことと。
まあ、頑張ってほしいね。
では、アデュー(*^^*)

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

コスプレ楽しそうですね♪

すごく似合っています♪

すごく可愛いです♪

アズールレーンの山城ちゃん?

勉強しておきます♪

友達は犬

らうは猫

語呂がすごく好きですごちそうさまです

やよいちゃんや!↑

(笑)

お菓子と乾パンの件はほっこりしました♪(笑)

らうちゃんのドキドキもなにかわかります♪(笑)

優しい言葉いいですね

そのエピソードにごちそうさまです

時の流れをいい意味で感じられた記事でした♪

ゆっくり過ごしてください♪

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も一日頑張ってね!やよたんに会えたんだね♪知ってるよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪やよたんに会えたのめっちゃ嬉しかったんだね♪本当に良かったね♪コスプレ楽しかった?そうなんだね(。>д<)あまり無理せずにね(。>д<)ブログ更新楽しみにしてるね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る