ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
目指せ二刀流!へのコメント

ジロ

こんにちは!

キッチン姿ほんとにしっくりきすぎてびっくりですw

早くも何品か覚えたんですね!流石ですね!
早くらう飯食べ行きたいです(*≧∀≦*)

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お日様とお月様キッチンお疲れ様でした♪

らうちゃんが初めてさんたちにいっぱい褒めてもらえること自分のことのように嬉しいです♪

キッチンさんの格好本当にしっくりきていると思います(笑)

載ってる画像のらうちゃん好き

覚えたこといっぱい素敵ですね

ソフトドリンクもフロートもデミオムもくまたんカレーもギガントカレーもお疲れ様でした♪

ガンガンキッチンに入りたい気持ちが素敵ですねごちそうさまです

らうちゃんまだまだ伸びる気しかしませんありがとうございます

らうちゃんならスーパーメイドちゃんにきっとなれますよ♪

冬眠したい気持ちすごくわかります

悪いお兄ちゃんはもれなくらうちゃんvoiceで再生されましたごちそうさまです!↑

らうちゃんに色気がなくても愛します

まあ色気はありますけど(たっつん的見解)

たっつんのためにはすごく嬉しいですねありがとうございます

いっぱい頑張ったな

RED

速報

俺のお気に入りの後輩 母上になりました
後輩とは高校の時 新入生入部の際に出会った
俺が寝てる時に電話かかってきたから めっちゃ腹立ったがこの事聞いて飛び上がったぜ(バスケットゴールくらいの高さまで飛んだかな?????)

しゅういち

しゅういち

初めて、コメント送ってみたよ。

火曜日
みやびちゃん、かわこちゃん、あむちゃんの時にお邪魔してさあ、かわこちゃんがらうちゃんが初キッチンと、聞いて、初プレート頼んだよ。
ギガントカレーも頼んだよ!最初食べきれるかなあと思ったけど、何とか完食できたよ。

お店の前通った時、らうちゃんお見かけしたので、今度、お邪魔した時、お給仕重なる日があれば、お話ししてみたいですわ。

すぎにゃん

らう飯食べたい!!

らうちゃんお疲れ様!!
月曜日はらうちゃんがキッチンをする事を知って仕事終わりに行ったけどやっぱり間に合わなかった!泣
でも少しだけどらうちゃんに会えて良かったよ!
またキッチンをする時に会いに食べに行きます!笑

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌



マジでキッチンやってるやんwwwww

1枚目写真撮ってもらってて笑うw



いいね〜 ( ◔ ౪ ◔ )b
キッチンのときも顔出せたらいいなぁ └(´☋`)」






それかなりぐでってるわ (^ω^)

俺も休みの日は普通に昼まで寝てるww
本当は朝起きたいんだけど、不思議なことに昼まで目覚めんw



ソフトクリーム美味そうやな〜└(´☋`)」
俺も食べたくなってきた └(՞ةڼ◔)」



それわかる ( ∩՞ټ՞∩)
あれホント激ムズだと思う (´Д` )
実は俺も一回プレートを自作したことがあって、そのときにチョコペンで文字書いたけど、チョコ出てこんわ手は震えるわで大変だったww


だから、プレートに細かい絵とか描いてるキッチンさんすごいなって毎回思う ( ⊙ਊ ⊙)



ちなみに前にも言ったかもだけど、俺はらうちゃんの書く字結構好きやでww (՞ټ՞ )✌




早めによろすくー ! (^O^)

かぁくん

らう飯

書いたら次のが更新されてたwww
らう飯も気になる所だけどキッチンだと声掛け難いからねぇ( ̄▽ ̄;)
さて3月は何枚撮れるかな?
でもゆうなのそれはペースがおかしいから目標にせんようにw

むつき

滝涙がすぎる....尊

え〜!わざわざ教えてくれるの!
ありがとう!

たかよし 

らうぴとおしゃべり

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そうやね(*^^*)
らうぴとはすごくしゃべってるのかな(*^^*)
まあ、話しやすいのとブログしょっちゅう更新してくれるからね(*^^*)
僕のことを知るのは時間の問題ですよ(*^^*)
まあ、僕のゲーム好きも分かってきたやろうからね(*^^*)
僕と言えば、ゲーセンやからね(*^^*)

らうめしかあ(*^^*)
じゃあ、7月に食べに来てあげる(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

二刀流パクられた|・ω・`)コッショリ(笑)
キッチンも含めてお疲れ様です(^ω^)
似合ってて可愛いね(*^^*)
今度、9と10で泊まりで行く予定だからその髪型見せてね(*^^*)
メイドさんで(_・ω・)_バァン…(笑)
らう飯食べたいけどメイドさんのらうたんが好きだから困ったもんだよ~(´ー`~)
ねぇーねぇー来月、初めて会って1年になるからお祝いしよう(^ω^)
GETしたものでして欲しい事もあるし(*^^*)
聞いて欲しいこともあるから早く会いたいわ~(´ー`~)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る