ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうのばれんたいんへのコメント

RED

実は・・・・・

俺 チョコレート・・・・・と言うより
カカオ豆が嫌い泣
もらっても嬉しくないんだよね

チョコレートよりも
どら焼きとかうさちゃんパフェとかがいい

あっそうそう
明日
そるとちゃん卒業です
時間あったら来てください!!!!!!!!!!
そるとちゃんに会える 最後のチャンスです
メイドちゃん全員に広めてください!!!!!!!!!!泣
俺がそるとちゃんに来てやれる最後のサプライズにしたいんです泣!!!!!!!!!!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

いちご様には多分あったことない気がする (。-`ω´-)
招きのメイドちゃん全員と会うのに時間がかかるや(・ω・)

ジロ

こんばんは!

白い服よく似合ってますね
深窓の令嬢って感じがしてすごく素敵です!


バレンタインはらうちゃん後輩とかにすごいモテそう
な気がするんで当日もらう専門でホワイトデーにお返ししてるって予想できましたw

( ՞ةڼ◔)

└(՞ةڼ◔)」 ヒョーーー

ハロー (՞ټ՞ )✌



いちごと撮影いったんかいwww
いちごのブロマイドまだですかね… ( ´◔ ‸◔`)




バレンタインとか普通に普通の日だったわ←
毎年バレンタインはあってないようなもんよ ( ´◔‿ゝ◔`)b




写真のケーキ美味そう (^ω^)
今非常に甘いものを食べたい (´Д` )





なぜホワイトデーwww

「実は男だった」とか…!? ←(☝ ՞۝՞)☝






また見に行くしかないなー ( ◔ ౪ ◔ )b


!?
ファーーーーwwww ( ⊙ਊ ⊙)
初めて聞いたんだがww

なんか、ありがとうございますw


振り覚えたてで踊ったものだから、足治ったらブラッシュアップしていこうと思うw




次行ったとき買おうかとww


東京のぷりんさんがロゴの部分集めてるねw





めっちゃ弱いでwww
特に朝がダメやなw




またねー (☝ ՞۝՞)☝

よっしー

_(:3」z)_

昨日はよっしー休日、久々に多度大社へGOしてきた。
(^人^)
(そしてブロ更新されてたの翌朝気づく…)
_| ̄|○
ともあれ、神気をこの身に感じつつ、ちょっぴりいただいてきた。(笑?)
\(^-^)/
最後に近くにある米屋さんの持ち帰りドリンク、なんとノンアルの16穀米入り甘酒ホットで飲んだ。
あったまった〜☆
٩(^‿^)۶

シーユーネクスト。

たかちん

たかちんです。

写真、春を通り越し夏の装いですね。白色の服も何処かの令嬢でカッコいいですよ。妹(いちごちゃん)も近くブログ開設近しですか?らうちゃん感無量ですか?

おはようございます(`・ω・´)ゝ

1枚目も2枚目も可愛くて好きよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
つるちゃんみたいに今日も可愛いって何度も褒めてみよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ケーキ美味しそうじゃん(*^^*)
らうちゃんからチョコ貰ったら死ぬほど喜ぶのに|・ω・`)コッショリ(笑)
何でかわかんないから教えてね~(´ー`~)(笑)
今度、会った時に拗ねとこうかしら|・ω・`)コッショリ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る