ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
さくらふるへのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

土曜のお月の時にさぁ、あのカラーのリップ付けてるとこ初めて見たのに褒め忘れてたわ|・ω・`)コッショリ
また、会ったら褒めさせてね(^ω^)

たかよし 

久しぶり

こんにちは\(^o^)/
たかよしです(*^^*)

昨日は久しぶりやね\(^o^)/
昨日はそれなりに楽しかったね\(^o^)/
まあ、これでやることはできたかな(*^^*)
らうぴもくまとの残りのお給仕楽しんでね\(^o^)/
僕はまたゲーセンの住人に戻るわ\(^o^)/
では、アデュー\(^o^)/

よっしー

鉈で此処(ナタデココ)?

(タイトルに特別な意味無し!)
_(:3」z)_

花見=三色団子、安定な茶菓子だねー。
団子も良いかもだけど、よっしーは餡子系が推し推しですがね☆(つぶこし、どちらも好き!)
(°▽°)

+♂検索したらば、なんかかなりのぶっ飛びような曲だったなぁ〜。それをこなすらうちゃはゴッドやなぁ〜思います。
Σ(゚д゚lll)

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


これはまたよく見るメンバーでw

俺も何度かその3人のパターンを見たことあるから、それが確率がめちゃ高いときだったのかな ( ´◔‿ゝ◔`)





ちこちゃん頑張れてる? ( ´◔ ‸◔`)
初日はなにしたらいいんだろうって 戸惑ってた感じだったから、どうかと思って (^ω^)



この前の写真あるじゃないですかー!

美 味 し い で す (^ω^)






てか、プレート普通に上手くね?wwww
やる度に完成度が落ちていくとはなんだったのか…ww





ファーwww
そのナタデココの飲料、飲みきったあと缶の内側に残ったナタデココが飲み口に引っかかって全然取れないやつやろ?ww


高校のとき、学校の自販機で売っててよく飲んでたわwww






wwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログのコメントから俺らしい点を見つけてしまったかww

言われてみれば、俺らしいかもしれん( ՞ةڼ◔)



忙しすぎて撮れてないパターンか〜 (´Д` )

それは盲点だったorz




マジサンクスwww
2枚並べられてようやくわかったwwwwwwwwwwwww






・:*.\(( °ω° )).:+

確かにこの3人の率が高い時あったよね(*^^*)
新人さんの名前と顔が一致しない|・ω・`)コッショリ
会うの楽しみ(*^^*)
あ、キッチンのこころくんは気に入った(笑)
また会いたいとちょんまげが言ってたとお伝えください(笑)
あ、ライブリスト写メったから毎日、予習してるよ(^ω^)
その曲も聞いて覚えようとしてます(笑)
ね正月のタペてでぃちゃんが卒業までに届いたら良いなぁ( ̄▽ ̄;)
同期トリオの並べて撮りたいのさ|・ω・`)コッショリ
今日もお疲れ様でした(^ω^)
最後の写メいつもより子供感あって可愛いぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なおや

こんばんは~

早速コメント忘れたわ(笑)
とりあえず今は頑張る(笑)

かわこのミミッキュ

ちこちゃんが??ちゃんに叱(略

また知らない子が増えた

みやびちゃんとは7週連続で被る(予定)一方
らうちゃんとは今度いつ被れるか…

クレヨンしんちゃん

何とか、

生きてます。(笑)(^-^)
そうなんや?
みやびとかわこか~。
愛に行きたかったな~。
月末のてでぃ卒業、入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

Cherry tree

桜はキーホルダーよりも刺青のイメージだね

俺も桜の刺青いれようかなぁ
そして 桜テリ玉バーガーが食いたくなる

でも 俺は未だに真冬のまま
冷たく凍りついたまま
溶かすこともできない 触ったらなんでも凍りついてしまう

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

新人ちゃんの、「チコちゃん?」(笑)(^-^)
「ボーとっ、生きてんじゃねぇよ!」
って、叱られてない?(笑)(^-^)
何とか、生きてます。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
みやびとかわこか~。
入国したかったな~。(笑)
月末のてでぃ追い出す会、
じゃなくて、卒業当日。(笑)(^-^)
どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る