ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

さくらふる

-参佰拾壱-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!!


久しぶりのみやびちゃん、かわこちゃんとの


お給仕~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


一時期このメンバーの確率


めちゃめちゃ高い時ありましたね←


あと昨日は新人ちゃんのちこちゃんもいたよ!!



ちこちゃん第一印象と


性格が違いすぎて笑った…www


話してみればわかると思うので


ぜひ話してみてねw




昨日は


おねがいダーリン


私、アイドル宣言


:male_sign:


踊らせて頂きました~!!



:male_sign:久しぶりすぎて


気合い入っちゃって


めちゃめちゃキレキレで踊れた~!!



たまには+:male_sign:も見てみてくださいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

ほんと久しぶりだな!!

生存確認出来て良かったww

らうたんは元気に生きてますよ~!!



♡えいきさん

たしかにそれは大事だ!!

らうは物販欲しいんですけど

なかなか買えなくて…( ´・ω・`)

またいつかユニットタペ楽しみにしてますね!!

カラコンの時でもぱっと付けれるように

伊達メガネ買おうかな~←



♡空くん

おー!お気に召していただけて良かった!!

らうのわりに上手くかけたんで

たまーに眺めてやってください←

タペなんで私のだけ無かったんだろう( ´・ω・`)



♡たかよしくん

えー!!来るでしょ!?

らうは信じてるからな←

もう数日しかチャンスないぞ~(´・ε・`)



♡よっしー

お花見いいね~

桜の下で三色団子が食べたいな(º﹃º)

らうは生茶派ですぞ。

桜が咲いたら

饅頭と生茶持ってお花見しに行こうかな~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!お知らせ!!




桜キーホルダー!!




昨日からご注文していただけます!



らうは②と③がお気に入り(∩ω∩)


なんてったって


桃源郷出身のらうちゃんですから!


桃源郷は桜となばなが綺麗なんですぞ!!


これは!買うしか!!←



ぜひぜひ頼んでみてください!!



…らうも買おうかな←




先日の研修服らう


それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!