ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お布団まわりのらう

お布団まわりのらう

-参佰拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はたくさんのご主人様たちに


ご入国していただけて


とっても嬉しかったです(∩ω∩)



…たくさんライブも見れて満足です←



昨日はてでぃちゃん、


ゆうなちゃんとお給仕でしたよ!!



久しぶりのゆうなちゃん!!


そして残り少ないてでぃちゃんとのお給仕!!


楽しかった(´;ω;`)



ゆうなちゃんは


らうと遊んでくれるし←


てでぃちゃんはらうの話を


めちゃめちゃ聞いてくれるし


二人ともだいすきなのです!!



てでぃちゃんと会えるのは今月末までなので


後悔のないように


いっぱい会いに来てあげてください!!



あ!!あと!!


てでぃちゃんのイベントの


Tシャツがゲット出来るのは


17日までです!!


忘れずに予約しに来てくださいね!!


…もちろんらうも買うよ!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

ちこちゃんって聞いた時、

らうも初めにその5歳児が連想されたよww

追い出さないで見送ってあげてねw

らうも見送ってあげられるといいなぁ…!!



♡REDさん

日本人だとなお桜の人多そうだね!!

あとは龍とか虎とかも多そうだな…

勝手なイメージだけど←

少しずつ溶かしていけるといいね( ´・ω・`)



♡かわこのミミッキュ

らうもその5歳児が最初に連想されたよww

今新人ちゃんラッシュだからね~!!

らうが入ってきてから

今一番メイドちゃんが多いかもしれない!!

最近らう土日居ないからな…ごめんね(´;ω;`)



♡なおやくん

うわ!悪い子だ!!w

頑張るののついでに

らうのブログへのコメントも頑張って←

うん、でもほんとに応援してるよ!!



♡空くん

めちゃめちゃ多かった~!!

あとかわこちゃん、らう、あむちゃんっていうのも

結構あったなぁ(´-`).。oO

また次会えるまでに

ライブリスト増やせるように頑張るよ~!!



♡たっくん

ちこちゃん頑張ってるよ~!

一応あるけど同じような写真ばっかりだから

もうストックがありません←

私のプレートは猫しか描かれないからねw

いつかちゃんと他のも描けるようになりたいw

らうは優しさの塊だからね~(°°)(°°)



♡よっしー

コメントタイトルが()無かったら

意味不明すぎたから()あって良かったwww

らうは三色団子の他にも

よもぎ餅とかおはぎとかも好きだよ~!!

私のライブリストは独特とよく言われます←



♡たかよしくん

ちゃんと来てくれてありがとう!!

てでぃちゃんと話せたかな??

忙しかった瞬間だったからもしかしたら…( ´・ω・`)

らうがいる日で良かった←ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日も頑張ろうね!!




たまにはいつもと違う構図で


自撮りをしてみました\( ˙-˙ )/



最近お布団と仲良くしてる時間が


長くなっちゃって困る←


もう春だし冬眠やめて


ちゃんと活動します…( ˘ω˘ ) スヤァ



…SODA盛れすぎて素晴らしい←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!