ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
第2弾!らう飯!へのコメント

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌


オーラスおっつー └(՞ةڼ◔)」



あと2回あるんだwww
なんか被りそうな気がするぞ (^ω^) (^ω^)




普通ならお絵かきの評価をするところではあるけど、今腹が減りすぎて 「このオムライス食いてぇ」の感想しか出てこんww







なんで今ゆりかてん缶バッジwwwwwww
めっちゃ前のやつなんだが…www







ありがとうございます (^ω^)
900まで来ると、 廃人の仲間入りらしい └(՞ةڼ◔)」




右肩上がりでそれなり順調に上がっとるで ( ◔ ౪ ◔ )b



あら〜、完売か〜 orz
買えないのは残念だけど、らうちゃんにとってはいいことだよね!

そのときワンあるなー └(´☋`)」




これはいかんww言い過ぎたかwwww

なおや

こんばんは~

またやってしました…本当いかんな(笑)
おそろの缶バッジ!俺にとってゆりかてんは永久不滅だ~♪あーあ、一瞬でもいいから会いたいよー!(≧口≦)ノ
今は俺のりーみん残高がヤバめなんでしばらく間開きまーす(笑)次会えるまでお元気で(笑)

たかよし 

久しぶり

こんばんは(*^^*)
たかよしです\(^o^)/

今は引っ越しの準備で忙しいね\(^o^)/
その隙間時間でゲーセンに行ったりとか楽しんでるよ\(^o^)/
今日も楽しんできたしね(*^^*)
そういや、くまの卒業が今週やったね\(^o^)/
楽しんでな(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

ユッキー

ポニテ2

ポニテ最高!やっぱり、らうちゃんのポニテは似合いすぎるよ( ̄▽ ̄)b らう飯、食いたい。火曜日行けるケド、8時ぐらいまでって言ってたよね?…頑張れば間に合う!
ゆりかてんの缶バッジ、らうちゃんに見えてきた。

ゆっきー

浦飯

レイガーーーーーン!!

幽白なら蔵馬推しです!
鴉も好きです!

え…らう飯?(‘ε ’)

よっしー

やぁ〜☆

中々らう飯にありつけない…なんか悔しいゾ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
もしらう飯時にギガントお願いしたらこっそり増量されそうな勢い?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…そうなったら多分ヤバい…
でもやっぱ楽しみの方が大半を占める。
*\(^o^)/*
…もしかしたら31日はギガるかも?
_φ(・_・

シーユーネクスト。

りん

らう飯かわいい⸜❤︎⸝

シナモンロールかわいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私もお家とかでオムライス作るとついついお絵描きしちゃうけど
あんなに上手く描けないです(^o^)/
キッチンの方も凄いけどらうちゃんも凄く器用ですね〜!!

ポニテ!!!姫カットがより目だってとってもかわいいです໒꒱· ゚

クレヨンしんちゃん

ラウメシ~。

あっ、ごめん。(笑)(^-^)
それ、ラウメシじゃなくて「サラメシ」やった!(笑)
(^-^)
たぶん、知らんやろ~。(^-^)
らう飯やったんか~。
くそ~!
タベタカタナ~。(笑)(^-^)
なぜ、片言!(笑)(゜o゜)\(-_-)
またチャンスがあれば、食べたいね。(笑)(^-^)
しかしこの格好、似合ってるね。
らうはやっぱり、黒が似合うのかな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なぎのひとっぺ

ドリーム

らうはドリーム制服目指してるのかな( * ॑꒳ ॑* )?
姫やきゅんちゃんのようなドリームに
成長して招きを支えてくれるそんならうが
今から楽しみだねっ( *˙ω˙*)و グッ!
大丈夫!!
らうならきっとなれるよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

ジロ

らう飯すごい!

すごい上手に描けてますね!
美味しそうだけど食べるの勿体ないやつだw
らう飯チャンス逃してばっかなのが悔しい( ´Д`)y

ポニテ姿姫カットが強調されててすごい可愛いです(*≧∀≦*)
桜タペストリーも気になるけど悩みどころですね

踊ってみた自己満で終わらせるのは勿体ない気が(`・∀・´)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る