ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 第2弾!らう飯!

第2弾!らう飯!

-参佰弐拾参-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でらう飯


お月様でお給仕でした!!!


ほぼ?オーラスでした←



らう飯だよっていう告知が遅くなっちゃったけど


今月残り2回らう飯食べるチャンスがあるので


ぜひぜひ食べに来てくださいね♡♡←



…あんのちゃんにお給食作ったの!



ケチャップのお絵描きもらうだよ~。


あんのちゃんのリクエストにおこたえして


シナモロール描いたのです!


文字は若干ミスったけど


なかなかうまいとおもう(自画自賛)



そしてお月様では


たくさんライブさせていただきました!!


行くぜ!怪盗少女


まっさらブルージーンズ


禁断のカルマ


私、アイドル宣言


恋の2-4-11


幻影ギャラクティカ


とっても楽しかったです!!!


久しぶりに踊った曲もあって


嬉しかった~(∩ω∩)


…忘れてないか不安だったけど←www




昨日はももこちゃん、きゅんちゃん、


みやびちゃんとのお給仕で


招きのドリーム勢揃いだったの!!!


そんなスーパーメンツにらうで


めちゃめちゃ緊張していたんだけどね←


はやくドリームちゃんになりたい…。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

そうだね!だってにのんちゃんときゅんちゃんと

3人で行ったもん!!懐かしき思い出!

天津飯うまうまでした←

ひなのちゃんがGETしてくれた

タペストリー楽しみだなぁ…。

黒髪派が多いんだなあって思ったよ~。



♡えいきさん

ジャンルは違えどヲタクはみな同じですよ!w

ちなみに今大阪のりーみんに行きたくて

行き方を絶賛考えている最中です←ww

お!話しやすいですか!それは嬉しい(∩ω∩)

これからもいっぱい話しましょうね~!!

ライブは当日やるより覚えるまでの方が

大変なのです!!

新曲は毎回間違えないかびくびくしながら

踊ってますよ←



♡ねこまる

そう!!あの時居たのがきららちゃんだよ!

背が高くてモデルさんみたいだよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たしかに!今めちゃめちゃメイドちゃん増えたから

これからねこまるも頑張ってお話してみてね!

あ!でもらうとお話するのを忘れちゃダメだよ!←

来月の新しいコスは長門有希ちゃんするから

もうちょっとだけ待っててね!!

またいつかコスプレイベントがあったら

らうの神タペGETしてみてね(∩ω∩)

らうもそれまで招きにいなきゃね!!!←www



♡クレヨンしんちゃん

あの頃はちゃんと会えていたのに

なぜ今はあまり会えないのか…(°°)(°°)

たぶん!似合うはずだから気長に待ってて!w

らうの写真の撮り方が上手いのもあるな←ww

うん、31日待ってるね!!



♡よっしー

コメントとかでもいいのよ!

決まってる時だけでも教えてね!!待ってるので!

チャーハンとラーメンのセットはあるのに

天津飯とラーメンのセットがないのはなぜか…。

っていつも思っております( ´・ω・`)

今リクエストが貯まってていつになるか

予想がつかないけど待っててね!!!



♡ユッキー

らうずっと髪短くて

髪の毛のアレンジがあまり出来なかったから

やってみたくて…( ´・ω・`)

今日も来てくれてありがとね~!!

おそろいの缶バッチも大事にしてあげてね!!

天津飯作れるほどの腕はありません!←www



♡REDさん

突然の源平の好みwww

らうはみんなと同じ源家かな~。

でも戦国時代までいくと平家の方が好き!

織田も上杉はらうの好きな武将ランキング

上位だからね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この前も言ったけど1番は石田三成です←

ちなみに詳しくはありません!



♡ジロくん

きららちゃんとのりーみんデート楽しかったよ!

ん~…次の入国は未定だからどうなるかな…。

周りに知ってる人がいないから

布教するのめちゃめちゃわかる…。

らうもめちゃめちゃアニメ布教したもん…ww

いつか赤髪にしたら

踊ってみた撮るだけとって自己満しようかな←



♡まつい

藤一番でラーメン食べない時もあります(°°)(°°)

ちなみに今日もラーメン食べてないよ←w

最近いいの??らうはいつもいいよ!!!ww

きららちゃんはめちゃめちゃ可愛いので

今度らうとのユニ写メを

まついかめらで撮ってください←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日らう飯だったから


ポニテだったんだけど


めちゃめちゃ好評でらうはっぴーです←





そうそう!


桜タペストリーが


好評販売中でございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



…らうたん桜タペストリーGETしてほしいな。


めちゃめちゃかわいいフレームだし!


いつからうが卒業する時は


壁いっぱいにタペストリー飾って欲しい…。




最後に


ゆりかてんの缶バッチを手に入れたらう←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!