ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ポニテへのコメント

たかよし 

君にさようなら

こんにちは\(^o^)/
たかよしです(*^^*)

りつちゃんもいなくなるんやな。
頑張ってほしいね\(^o^)/
そして、くまも。
お二人様とも自分なりに進んでほしい。
そして、良かったね\(^o^)/
お給仕楽しめて(*^^*)
僕も新生活楽しめるようにがんばるよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

日曜日、会えなさそうだからタペのメッセージコメ返に書いといてくれると嬉しいです(笑)

RED

参ったなぁ

お散歩中以外でもされてるんだけどなぁ(笑)
そうはいかないよ 横取りされたくないもん
横取りなんかされたら俺また1人になるもん
そうなるくらいなら決闘で負けて華々しく散った方がまだマシ

メイドちゃんのライブリスト見たら全くわからんやつばかり
どりパス
ドレミファロンド
極楽浄土
わるきー
ネコネコ
回れ!雪月花
SUKIDAKEDO
くらいしかわからん
俺の好きな曲のジャンルがないため チェキ以上に迷う

よっしー

うぉ?!

いつの間にか更新されてた!
Σ(゚д゚lll)

らうちゃの最速さ加減やっぱ半端ネェ〜す。

レベルアップから早1年、あっちゅー間Deathな〜。
/(^o^)\

よっしーの1年前何やってたかふと思う。

ダッシュコメな為、かなりザックリ、

シーユーネクスト。

ユッキー

ポニテらう

確かに見すぎると「ポニテらう」のレア度が下がるからね。でも、今月は「ポニテらう」で!くま衣装の「ポニテらう」が見たいし遠方から来る人もポニテ見たいだろうから下ろすのは来月からで、お願いします。

・:*.\(( °ω° )).:+

下ろしてるとこも見たいけどポニテのらうちゃんに会いたいです|・ω・`)コッショリ
もうそんなんになるのね(*^^*)
懐かしい(^ω^)
今月、会ったけどらうちゃん不足ヤバいっす( ̄▽ ̄;)
らう充したいですよ|・ω・`)コッショリ

とわ

そーいや!!!

研修の時眼鏡かけてたよなー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
当時可愛い眼鏡っ子が入ってきたなーって思ってたからまた気が向いたらまたかけてほしい(U ∩'ᴗ'///U)はわ
同期が3人残ってるのもほんとにすごいからてでぃの卒業は本当にさみしいね(。•́ - ก̀。)。。

なぎのひとっぺ

らうを!?

らうの日々の成長を見届けるのか〜( * ॑꒳ ॑* )
らうを推すか考えちゃうなっ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
ポニテのイメージがなかった‼(•'╻'• ۶)۶
らうはショートカットの時のが
一番印象に残ってるよ( *˙ω˙*)و グッ!

ジロ

こんばんは!

ポニテ姿も見納めですか(´・ω・`)
ちょっと残念ですけどまたキッチンさんの
時には見れるのかな?
新制服1周年おめでとう!
4月にレベルアップってなんかタイミングいいですねw
ドリーム制服にも近づいてきてる感じですかね

( ՞ةڼ◔)

(^ω^)

ハロー (՞ټ՞ )✌



なんだ、今回のブログはただ俺が美味しいだけのブログじゃないか (^ω^)

美味しいです (^ω^) (^ω^)



てか、これの前のブログをパソコンで見てて、それが最新のブログだったからコメントしようとスマホでらうちゃんのページ開いたらこのブログがアップされてたわww




前回のブログで同期メンの研修から現在までの写真を見たけど、みんなちょっとずつ変化してて面白いねww



その中で一番変わってるのがらうちゃんでめっちゃ笑ったww






目がクルッとしててふわふわした感じかなww ( ◔ ౪ ◔ ) ← これも愛嬌ある顔やで




また飯テロか…(困惑) ←wwwww



調子よく上がり続けとるでwww
今日もナイス優しさだったww └(՞ةڼ◔)」←



ホンマそれ ( ՞۝՞)
タペ買うか課金するかの2択よw



マジかwwww
俺も微妙な気がするわww

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る