ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ポニテ

-参佰弐拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったんですが


別件で忙しなく動いておりました←


でも特に書くことないので


写真をぺたっておく……I˙꒳​˙)





最近ポニテばっかりだから


そろそろ髪の毛下ろしたい気持ち。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡なぎのひとっぺ

あら!らうの初めましての時は

もう新制服だったんだね!!

じゃあまだ初めての出会いから

1年経ってないのか!!

ならこの前の6周年イベント来るべきだったね!

そしたららうの研修服姿が見れたのに…!!

またらうの成長を見届けに来てね~!!



♡REDさん

やっぱり男尊女卑の時代だからかな??

だって!お散歩中とかは見れないじゃん!!

あれ??誰かとバチバチなの???ダメだよ~!

招きはみんな仲良くしないとももこちゃんに

怒られちゃうよ!!!←

最後のは全然気にしないでね!

またらうのLIVE見てくれたら嬉しいな!!

また見たいって思ってくれるような

LIVEをします!!←



♡空くん

別々では後1回ずつ被るんだけどね~…

タイミングが悪いのだ( ´・ω・`)

この同期メンバーが好きな人といえば

空くん的なイメージあるからね~!!

あぁ、カルボナーラか!!らうは作れないよ!←w

パスタ茹でることくらいしか出来ませぬ!



♡ねこまる

おぉ!ギガントねこまんま!作ってみたいけど

らうにはまだその技量がないから

もうちょっと後で慣れてきた頃に

挑戦させてほしいな!!!

ねこまるに認められる

ねこまんまを作ります!いつか←



♡ジロくん

えもえもだよね!!!

えもが1個じゃ足りないくらい←www

らうはあまり泣いたりしないのだけど

うるうるしてしまったよ!!(°°)(°°)

当日もきっと泣かないと思うけど…

そうだよ!そうしよう!さくらタペ可愛いし

さくらタペがいいな~!!



♡ユッキー

ごめん、ビスケット無しは聞いてたのに

焦りすぎて忘れてた(°°)(°°)

でも頼んでくれてありがとね~!!!

プレートらうが描きたいのはやまやまなんだけど

なんせ時間がないんじゃ…( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はらうたん頑張る日~!!


みんな会いに来てね(∩ω∩)




あ、そういえばあと1週間で


らうたんが新制服にレベルアップしてから


1年ですよ!!!




明日のブログはネタがあるので


ちゃんとかきまーす←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!