ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

最後の同期メン

-参佰弐拾漆-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はお日様でメイドちゃん

 

お月様でキッチンさんしてました!!

 

 

 

昨日はあむちゃん、てでぃちゃんの

 

同期メンバーでお給仕する

 

最後の日でした。

 

 

 

 

写真撮った!!!!

 

会いに来てくれたご主人様の中で

 

えもえもな写真を撮ってくれた方がいました!

 

研修服時代と数ヶ月前と昨日!

 

 

 

立ち位置間違えたのが悔やまれる。

 

けどみんな成長しましたね!!!

 

 

 

 

さらにさらに

 

1番最後にはドリパスのユニットも

 

させてもらいました!

 

あむちゃんが号泣、

 

てでぃちゃんが

 

今にも泣いちゃいそうな涙目の中

 

らうは人前で泣くのが苦手なので

 

耐えていたんだけど

 

おうちに帰ってから

 

お布団の中で泣きました←

 

 

忘れられない思い出になりました!!!

 

ありがとうございました!!

 

 

…ももこちゃんが動画撮ってくれてたから

 

あとで貰おう…。

 

 

 

 

そして!!

 

お月様にはらう飯食べに来たよ~

 

ってご主人様たちがいらっしゃって

 

とっても嬉しかったです(∩ω∩)

 

 

オムライス、カレーは見なくても

 

作れるようになりました(*・д・ノノ゙☆パチパチ

 

 

次の課題はパフェだな~…。

 

カンペ見ないで速く作れるようにならなくては!

 

 

4月もらう飯する予定なので

 

会いに来てくださいね~!!!

 

 

…ゆうなぴにオムライス作ったんだけど

 

マイメロが中国のマイメロすぎて泣いた…。

 

 

サンリオキャラ難しい(`ーωー´)イラッ

 

 

いつかプレートを書く時のために

 

サンリオキャラも練習しなきゃなぁ。

 

 

 

りつちゃんとも最後に写真撮れたよ!!!!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

ゆうなぴのことが好きな人

いっぱいいるから羨ましがられる側だもーん←

オムライス作るの???

らうはオムライス作りすぎて

たまご見ただけでかき混ぜなきゃ!

って気持ちになるよ←wwww

いえいえ、喜んでもらえて良かった~

 

 

♡たかよしくん

数少ないんじゃなくてラストなのでした。

てでぃちゃんだもん!!

くまじゃないもん!!!

かわいいもん!!!たしかに強いけど!←www

 

 

♡REDさん

そるとちゃんとかわこちゃんは

納得の人選だったんだけど

ほかのメイドちゃんをなんでそこに当てはめたのかが

わかんなかったから聞いたの!!!

てかあむちゃんベタベタしてるのね←

えー!じゃあらうもしようかな←www

 

 

♡ジロくん

あ、怒られた←www

美味しいもの食べると

深夜に飯テロしたい気分になってしまって←

えー!!!初はメイドちゃん姿のにしようよ!!w

せっかくメイドちゃんとして出会ったのに!!

初タペがキッチン姿とか謎すぎるwww

 

 

♡やよいくん

頻繁に会うようになって

やっとやよいくんを認識できたよ←

やよいくんのおかげで

とっても素敵な思い出が出来ました!!!

本当にありがとう(´;ω;`)

らうは映画とかでは泣くんだけど

実際さよならの時とか(卒業式的な)

人前ではあまり泣けなくて…。

でもほんと泣きそうになってて危なかった←

あと!写真もありがとう!!

 

 

♡みやびくん

いちゃいちゃしすぎると怒られちゃうから

程々にいちゃいちゃしとく←

あ!パスタ美味しかったですよ!!

今度ぜひ!行ってみてください!

でも!らう飯も美味しいので!

そちらもぜひ!!!←

 

 

♡おにいたん

…おにいたんはみた だね←ww

うん、あれだけ会ってるのに326回の更新にして

やっとの初コメw

もし良かったらまた気が向いた時にでも

コメントしてくださいませ(∩ω∩)

おにいたんにも負けないくらい

きゅんちゃんといちゃいちゃしてるから

いいのです( ̄▽ ̄)

らうはきゅんちゃんが大好きだー!!

 

 

♡たっくん

愛嬌のある顔ってらうには分からない…

どんな顔??←www

それなw 皿でかいよねw らうも思ってるwww

今度またラーメンの写真撮るから

待っててね♡

たっくんの中のらう株価を上げていくスタイル

…タペストリー買えるやん(°°)(°°)

たぶん売られると思うけどな~…どうだろ??

 

 

♡よっしー

あんまりいちゃいちゃしすぎると

怒られちゃうから控えめにしとくね←www

みやびちゃんといえばラーメンみたいな

らうもなんか欲しいなぁ…。

でも特にめちゃめちゃ好きな食べ物ないんだよな…。

困った(°°)(°°)(°°)

また食べに来てね~!!

この髪の長さはすぐ髪の毛がはねちゃうから

なかなかお手入れが大変なのですよ~!!

 

 

♡ユッキー

パフェがなかなか難しくて覚えきれないよ(°°)(°°)

また頑張るから

いっぱい食べに来てね~!!!

でもあんまり長くいちゃいちゃしてると

怒られちゃうから控えめにやっていきます←www

待ってるね~(∩ω∩)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!