ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 卒業ラッシュ(´;ω;`)

卒業ラッシュ(´;ω;`)

-参佰弐拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でキッチンさん


お月様でメイドちゃんのターンでした!


…寝坊してキッチンの時間短かったけど( ´・ω・`)




…ご主人様から


らうたんしっかりしろ!


プレートいただきました←




あと昨日はぷりゅむちゃんの


ラストお給仕の日でした!


全然知らなかったから


プレート入った時びっくりした!!



らうが描いたよ~!!


ぷりゅむちゃんのお給仕バックが


ジェラトーニだからそれを描きました!



喜んでくれて良かった(´;ω;`)



お月様はあむちゃんと


ゆうなちゃんと頑張りました~!!


新制服組の中では


まだフレッシュな方←


にゃんくじ、チェキ ラッシュで


とっても楽しかったです(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっくん

よくもぐもぐして味を楽しんでね←www

またすれ違いになる所だったな、危ないw

それな、らうは初期より

だいぶ今どきな女の子に寄ってきたとおもう…!!

これは今後が楽しみだな!!!

どうせ課金選ぶことが多いんだろ~(¬_¬ )

微妙なんだwww



♡ジロくん

見納めではないけど!控える予定!w

そうだね!キッチンの時はポニテ!

でもばっちりメイクじゃないからそこがね←ww

4月5日だからほんとまさにちょうど良さげだよねw

ドリームまではまだまだ遠いよ~(´;ω;`)



♡なぎのひとっぺ

今日は会いに来てくれてありがとう!!

最近コメ返でお話してたけど

まさか来てくれるとは思ってなくてびっくりした!w

実際見てみてらうのポニテはいかがでしたか~??

推してくれてもいいんだぞ!!

あ、なんならきららちゃんと2人で!←wwww



♡とわくん

そうなのです、珍しく眼鏡っ娘でした!

今ぱって付けたり外したりできるように

伊達メガネの購入を検討中です←ww

それなーー!!!寂しすぎたし

最後の思い出にって今日プレート2枚も

入れてしまった(´;ω;`)



♡空くん

日曜日はポニテにしようかな~…

あ、でももしかしたら会えないのか???

んー…コメントは

花より団子よりらう!だよね~??

一緒にお花見行きたいねっ で!www

公開するの恥ずかしすぎるんだが(°°)(°°)



♡ユッキー

ポニテらうはSRくらいでいいのよ…!!

Nは下ろしてるらうで SSRはメガネとか

URで何か髪型アレンジしたいけど

らう不器用なんだよな…( ´・ω・`)

遠方から来る人=空くん だよねwww



♡よっしー

らうのブログは

深夜にそっと更新されるからね…!!

それな…らうは1年で何か成長したのだろうか…??

また今度ゆっくりコメントしてくださいませw



♡REDさん

んー…あんまり他の子を見てる余裕が

ないのかもしれないwwww

たしかにね~…

まぁ戦うのは控えめにお願いします( ´・ω・`)

おー!わるきー覚えようと思ってた!!



♡たかよしくん

なんでらうのブログにそのコメントしたwwww

まぁりつちゃんにはちゃんと伝えときますわ:ok_hand:

うん、また頑張ってね!!

らうも勝手に頑張る~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はてでぃちゃんラストの日ですよ!


みーんな逢いに来てね!!


明日のブログもお楽しみに!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!