ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
卒業ラッシュ(´;ω;`)へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ´◔ ‸◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌




ぷりゅむちゃん卒業だったね (´Д` )

ぷりゅむちゃんライブのときのコールが苦手だったけど、完全に習得する前に卒業してしまったから残念やね (>_<)

卒業の日に少し言えるようになったとは言ってたけどww


コールを覚えてタイミングを掴めると、コールを絶対使わないような曲(バラードやパンクバンドの曲)でも言えるから、言えるようになると面白いんだけどねww



でも、たまに前奏がやけに長かったり、Bメロが短かったりする曲があったりするから、正直初めて聴く曲でコールを言うのは怖いw


俺はそういうのがあるからメイドちゃんのライブで初めて聴く曲ではコールを言わないけど、メイドちゃんたちはそうはいかないだろうから大変やなぁっていつも思ってるw





いや、さすがにゆうなのフレッシュさには勝てんやろwww






何を食べるにしても、咀嚼が大事ですからね ( ◔ ౪ ◔ ) ←wwwwww




ホント危ないw
俺がよくブログを覗きにくるこの時間が比較的危険なんだよなwww




これがイマドキ女子か…!! ( ´◔‿ゝ◔`)




株が上がっていくといい事があるかも…!? ←突然のゲーム感wwwwww





完全に見破られてて草 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ま、こう見えてもやるときはやる人間なので、いざとなればタペ頼むこともあるぞwww └(՞ةڼ◔)」








p.s.
【超絶悲報】
はくまい、飛ぶ。

みやび

1日見れなかっただけで更新が…

めっちゃされとる!Σ( ̄□ ̄;)
更新されたブログ読みますた!
とりあえず、今回のだけコメント!

卒業ラッシュ、寂しさが積もっちゃうね…
しかも、逢ってみたいなって思った子が
卒業ってなってて、マジか!Σ( ̄□ ̄;)って

まあ、メイドちゃんはこれからも、
交流あるかもやけど、
ご主人様、お嬢様は今がすべてやしね、
やれることはしてあげたいよね!

いつまでも、引きずるわけにもいかないと思うし
頑張っていこう!

あやや

こんばんは

今日はお日様でらうちゃんに会えて嬉しかったですー!
たくさん話せたしらうちゃん可愛くて満足

一緒にいた子は友達と妹なんだけど、ふたりとも楽しかったって言ってたよ!また会えるといいなー

・:*.\(( °ω° )).:+

久しぶりに見たと思ったら卒業って( ̄▽ ̄;)
卒業ラッシュは辛いばい。゚(゚^ω^゚)゚。
Twitter見てて遅刻してビックリしたよ(笑)

四月後半にしか行けないから会えるようにバスの時間ずらしたよ(^ω^)
その時間だとタペ入れる時間なさそうコメ返にね|・ω・`)コッショリ
最近、いじってないから勘弁してね(笑)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

次名古屋に行く時までコメント控えようかなと思ったけどね久しぶりにコメントしてみようかな(・ω・)
とりあえず6月に名古屋いくということだけお知らせします(何日に行くかは驚かせるために教えませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!)

よっしー

こんば。

ぷりゅむ?っちはよっしー見た事なかったわぁ〜。
(>人<;)
その中でまさかの卒業ラッシュとは…

気づかぬうちにらうちゃ推しになってたオラ。
( ・∇・)
ライブの楽曲からのつながりだったような、多分ソコから?
(╹◡╹)

(仕事終わったら後頭部にアホ毛が発生したよっしー…)

シーユーネクスト。

ユッキー

まとまらん

しばらく卒業の発表は、しないでほしいな。ツイッターで知ってたから驚かないけど、「ぷりゅむ=300歳の子」って覚えてから全然会わなかった、研修中でも卒業するんだな、残念。(T-T)
TDKゲームが出来そうだな("⌒∇⌒")俺の中では「招き猫前」のメンバーはURだ。あとは装備品で「らう」を強くして…ゲームの話は長いので、この辺で終了します。
遠方=そらさん…正解!

RED

漢の戦いは誰にも止めれない

んー俺に言われてもねぇ
向こうから攻めてこられたらどうしようもない
俺が滅ぼした国 部族は向こうから攻めん込んだ国 部族ばかりだで
売られたケンカは買ってやるみたいな?????

勝つ事全てが正義
敗者に言い分などない 勝者に滅ぼされるのみ

俺はまだ常連ではないが どうして勢力拡大できたかと言うとダンフェスの影響なんだよね

おっと 前のブログのコメント よく見たらやってほしい曲書いてあったぜ〜(笑)
わるきーではないけど

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る