ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 明日はついに卒業式ですよ。

明日はついに卒業式ですよ。

-参佰参拾-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様で


ひなのちゃん、あんのちゃん、


きららちゃんとお給仕でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


久しぶりにお姉ちゃん頑張りましたよ!!


そうそう、昨日はあんのちゃんが


ラスト研修服dayでした!!



あんのちゃんにとって


初めてお姉ちゃんにお願いして撮った


2Sなんだって~!!


らうが初とか…


可愛いかよ(°°)(°°)(°°)



最近の研修ちゃん


(主にきららちゃん、あんのちゃん、ひまりちゃん)


らうちゃんかわいい~って


めちゃめちゃいじってくるんだが(°°)(°°)(°°)



…みんな大好きだわ!!(ちょろい)



またぽんぽん写真あげてくと思うので


見てあげてね~!!!




そして昨日はてでぃちゃんに向けて


プレートを2枚入れさせていただきました!!





…らうが自分で描いたんだよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


てでぃちゃんが好きなコジコジと


てでぃちゃんだからクマ繋がりでリラックマ!



喜んでくれて良かった(∩ω∩)



明日はついにてでぃちゃんと


りつちゃんの卒業式ですね!


みんな会いに来てあげてね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

売られたら仕方ないかもしれないけど

売りには行かないようにお願いしますm(_ _)m

REDさんはもう常連さんでしょ~??

らうの中ではそうなんだけどなぁ…。

やって欲しい曲??なんだろ…。

また確認しとくね!!



♡ユッキー

もちろん、研修ちゃんでも卒業するよ~。

だから会いたい時に会わないとね!

後悔することのないように

めいどりーみんライフを楽しんでください!

らうは装備品だったのかwww



♡よっしー

ぷりゅむちゃんはお日様が多かったからね~

なかなか会えなかったのかも!

今後もネコネコ覚えるので

たくさん応援してね(∩ω∩)

今日はルカルカ発動ありがとう!!



♡斎藤さん

6月!?めちゃめちゃさきじゃん~。

覚えてるかなぁ←ww

驚かせるのはいいけど

びっくりさせるのはダメだからね!←



♡空くん

卒業シーズンですものね!

遅刻についてはあまり触れないように(°°)(°°)

やよいくんに十分いじられましたので!

一瞬だけ会えるパターン??

また4月ゆっくり逢いに来てねー!!

あ、タペは楽しみにしてるね!



♡あややちゃん

かわこちゃんのコメント欄で見たことある子だー!

ってなって嬉しかったです←

もっとアニメの話とかしたかったから

ちょっと残念だったけど( ´・ω・`)

またお友達つれて、遊びに来てね!!

たくさん褒めてくれてありがとう(*´`)♡



♡みやびくん

そんなことないよー

一日一更新ですもの!

そんな大したことない更新数のはずですぞ!

そうそう、後悔することのないように

めいどりーみんライフを楽しんでね!!



♡たっくん

プレート入れてくれてありがとな!

らうは初めてジェラトーニ描いたから

ちょっとクオリティがあれだったけど←ww

模写は得意なんだけどなぁ(°°)

ゆうなちゃんより半年以上先輩です(°°)(°°)

おー、これはタペストリーを期待←

あ、そうだ。推したら飛ぶみたいなジンクスは

存在しないので安心してください←

たまたまだよ~\( ˙-˙ )/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はついにてでぃちゃんと


りつちゃんの卒業式!!


(大事なことなので2回目)


みなさん、オープンアタックの準備は


出来てますか??


ぜーーーったいきてね!!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!