ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

でぃあ てでぃ

-参佰参拾壱-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!!


昨日は土曜日だったから


たくさんのご主人様 お嬢様にあえて


とっても嬉しかったです!!


ライブもありがとうございました(∩ω∩)




…今回の更新はごめんなさい、


あまりお給仕のことではなくて


てでぃちゃんのこと書きます←ww



てでぃちゃんとは


写真の撮影に一緒に行ったり


お給仕終わりに一緒に帰ったり


お給仕は被らなかったけど


たくさんの思い出がありました!



他のどの子よりも優しくて


ほんわかした雰囲気を持った


てでぃちゃんが大好きでした!!



同期ってことで


たくさん相談したこともあったし


愚痴を聞いてもらったこともありました!


本当に感謝してます。



テディベア王国は遠いから


これからはなかなか会うことは


出来ないかもしれないけど


まだ果たせてないご飯の約束と


らうが卒業する時はお嬢様として


会いに来てねっていう約束があるから


まださよならじゃありません!


プレートにも描かせてもらったけど


その時までまたな!ってやつです。




てでぃちゃんの同期でいられて


ほんとに良かった!大好きです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡はやたん

久しぶりだな!入国してくれたのかな??

てでぃちゃん最後泣いちゃってたけど

ちゃんとお見送りできたよ!!



♡たっくん

今日は来てくれて、LIVEも頼んでくれたみたいで

ほんとにありがとう!!らうも嬉しかった!

たっくんにいじられてもスルーするから←

個人的にまだまだなので

これからお絵描きの特訓もしたいと思います←

とりあえずらうはまだいるから会いに来てな!w



♡空くん

らうも実感ないよ!もうバイバイしたあとなのに!

急いでたからフード直してられなかったの~。

可愛い子に言われるかわいい~の威力は凄いんだぞ←

ちゃんと一瞬のためだけにポニテしてた私えらい。



♡よっしー

最後に会いに来てくれてありがとう!!

らうはちゃんと最後まで泣かなかった!!!

…ちなみにこれ書きながら泣きそうになってて

視界が悪いから誤字がすごくて

何回も書き直してるw

人前では泣けないタイプなのです(°°)(°°)



♡まつい

プレート自分で書いたからより喜んでくれて

らうは入れたかいがありました(∩ω∩)

…いつまでも下っ端気分で居られないからな。

頑張って尊敬される存在になりたいですな!

まつい最後にドリパスさせてくれてありがとう!!



♡ジロくん

慕われてるというか…舐められてる←www

今日はたくさんわがまま聞いてくれてありがとう!!

ティアラシャンパン開けてくれた時は

嬉しすぎて嬉しすぎて!!

てでぃちゃんが泣いて喜んでるのを見て

泣きそうになりました(°°)

…思い出して今涙で視界が悪いんだけどね←

素敵な思い出をくれてありがとう!!!

…そしてタペの細かい髪型指定とか

ポーズ指定とかありますか???



♡あややちゃん

…ほんとですか!!

らうはちょろいので褒めたらすぐ懐きますよ←

(要するにいまあややちゃんに懐きそうですw)

学生だとなかなかめいどりーみんに通うのは

大変だと思うけどまた遊びに来てね(∩ω∩)

また来る時はブログにコメントくれたら嬉しいな!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



使い回しだけど


てでぃちゃんとの写真~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



…正方形ってことは…伝わる??



てでぃがてでぃが大好きだー!!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!