ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ てでぃちゃんりつちゃん卒業式

てでぃちゃんりつちゃん卒業式

-参佰参拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はてでぃちゃんとりつちゃんの卒業式で


らうはお月様でお給仕でした!



らうはてでぃちゃんと絶対ユニットやりたくて


てでぃちゃんが新曲で覚えてきてた


わるきーをらうも覚えてきました!!


…20分クオリティ←



2人でのユニットも


ラストライブでの全員のユニットも出来て


とっても嬉しかったです!!


…ラストライブの


ジュリエットに混ざれなかったのは


寂しかったけど←www



昨日のブログにてでぃちゃんに向けての


メッセージは書いたので


今回は割愛します(恥ずかしい)




壁中のタペストリー凄かった!!


…らうもいつか卒業式をする時は


タペストリーで壁を埋めて欲しいなぁ…。



そしてバルーンスタンドも2つ


花束も数え切れないほど


ケーキもあって


ギャラクシーシャンパンに


ティアラシャンパンまで!!


てでぃちゃんを見送ってくれた


ご主人様 お嬢様 ありがとうございました!



…最後にてでぃちゃんと


写真撮れなかったから


帰ってからくまと写真撮った\( ˙-˙ )/




コメ返は今回割愛させていただきますm(_ _)m



昨日はかわこちゃんと


双子感溢れ出してお給仕してました。


ももこちゃん、きゅんちゃん、


いろんなご主人様にも言われたから


かわこちゃんとは


写真撮れたよ←



さて!新年度ですよ!


今年度も頑張りましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!