ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

耽美

-参佰参拾参-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)



昨日はお月様で


みやびちゃん、きららちゃんとお給仕でした!


どっちを向いても


ビジュアルが良すぎて困惑した←wwww



きららちゃんは


初めてのお月様ってことで緊張してたんですが


これからお月様の回数も


増えるのかな??


ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね!



昨日はらうは


わるきー


まっさらブルージーンズ


行くぜっ!怪盗少女


恋の2-4-11


Hysteric Bullet


どりーみんパスポート


みやびちゃんのどりぱすでヲタ芸


7曲も踊らせていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


たくさん踊れてとっても嬉しかったです!!



やっぱり招きのライブモンスターを


目指したいので!!!


今はももこちゃんが


その称号を持ってると思うんですけど


いつからうも…!


まだ21曲しかライブリストないんですけどね(°°)


これから頑張ります(ง ˙-˙ )ง



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

いつかは頼んだよ!!

…バルーンも期待してるよ←

まぁまだ予定ないんだけど(°°)(°°)

らうはまだもう少し頑張る予定なので!!

応援しててね~\( ˙-˙ )/



♡なおやくん

チェキ撮ってくれてありがとね!!

コメントは忘れてると思うけど

持ってくるのは忘れないようにwww

お願いしますww



♡なぎのひとっぺ

ひとっぺって呼べばいいの??w

今度からそうしようかな!

うん、会いに来てくれてありがとう!!

そうだよ、まだらうがいる~!!

ついでにきららちゃんもいるー!←www



♡REDさん

代々木公園??東京だっけ??

凄いね!遠出してたのか!!

この時期人混みヤバそう(´;ω;`)

クラブとか未知すぎるから分からないけど

お疲れ様!!

ゆっくり休んでね~



♡みやびくん

そのメンバープラスみやびちゃん、かわこちゃん、

らうだったからね!

圧巻のステージでした(自分で言う)

うん、またあいにきてね!



♡ユッキー

そうだよ!忘れないで!www

まだフリが少ないからなんとかなったけど(°°)

昨日一人で踊れたから

もう大丈夫だよー!!www

でしょ!かわいいかわことらうのどらすきぴ!



♡あややちゃん

生き甲斐!?なんか規模がでかい!!www

なんか拝まれてしまったw

うん、でも喜んでくれて良かったです!

また余裕が出来たら遊びに来てね!!



♡ジロくん

たくさんわがまま聞いてくれてありがとう!!

てでぃちゃんがすごく喜んでくれて

らうもとっても嬉しくて泣きそうになりました!

まぁらうは泣かないって決めてたから

泣かなかったんだけどね←

あの時のらうを再現できるか

不安ですが頑張りたいと思いますw



♡よっしー

…飯テロしてきた(´;ω;`)

らうもハッシュドポテト食べたい…

たしかにらうといえば激しいダンス!

的なところあるからね!また見に来てね!

今月はあんまり会えないって言ってたよね( ´・ω・`)

また来れる日に遊びに来てね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さて!らうは今日も頑張ります!!


…エイプリルフール嘘つけなかった( ´・ω・`)



代わりにいつもと違うメイクしてみた~!!


今流行ってる??耽美メイク風!



…代わりなのか???



いつもとどこが違うかわかりますかー??




いつも



昨日



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!