ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
耽美へのコメント

RED

俺って一体

東京だよ
代々木公園なのに集合場所は原宿駅
しかも代々木駅よりも近い(笑)

俺高校の時から思ってたんだが
やはり俺は普通じゃないのかな?????
やはり俺は冗談抜きで大うつけ(頭おかしい人の最上級)なのかな?????

俺と敵対する人と味方になる人の差があまりにも激しすぎる
赤好きなのに

目立ちたがり
エネルギッシュ
活発 行動的
強烈なキャラクター
感情的
血圧高め(俺血圧ないんだけどなぁ?????)
リーダー的
んで青が好きな人と相性がいい
当てはまる事1つもない泣

結局俺は何者?????
REDとかはやめてね
俺はどんな人なのか 俺がわからんので

あやや

^._.^

大げさだけど割と本当に!!かわいいいいってなって生きてるよ!!(

桜のパフェ食べたいので期間内に入国します!

アイラインが下に下がってる、、かな?

ジロ

こんにちは!

ももこ店長はたしかにすごいですね
けどらうちゃんならライブモンスターの称号も
遠くないはずです!ガンバ٩( 'ω' )و
耽美メイクは目尻が違うのかなぁ
いつものメイクよりおっとりしてる感じがしますね!


こちらこそありがとう(*^ω^*)
テディちゃんだけじゃなくみんなが想像以上に
喜んでくれたんでめちゃくちゃ嬉しかったです!

メメント・モリ

らう!

てでぃちゃん卒業式お疲れ様でした。
同期としてサポートできて稀にみる素敵な卒業式に居合わせられて良かったね。
どりパスもみんなと踊れて良かったですねー

メイクの違いは俺くらいになるとまったく分からないよ。
逆にすごいだろ?

ユッキー

解らん。

まず、タイトルの読み方が解らん。メイクの違いも分からないや、いつも=奥二重、昨日=二重くらいしか解らん。いつもの写真は次女の「おてんば」 昨日の写真は長女の「しとやか」って感じの写真だな( ^ω^ )…アカン写真見つめてると恥ずかしくなってきた。( 〃▽〃)

よっしー

何メイク??

…読み方がわからん…
ヽ( ̄д ̄;)ノ


いつかはなれるさライブモンスター!(略してライモン☆…安直やなぁ〜…)
Σ(゚д゚lll)

早起きは三文の得(ハッシュポテwww)ですぞなも☆
( ̄∇ ̄)
どこかでハッシュ目指して頑張ってみようー☆
o(^o^)o

と、まぁ今朝は布団の国から2019☆て事で、


シーユーネクスト。

なぎのひとっぺ

きららお月様だったのか

お月様でいたんだ‼(•'╻'• ۶)۶
全くもって情報がなく爆睡してた(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
らうがいる日にいるのかな??
昔からヒトラーちゃん、ヒトラーのどちらかで
呼ばれてるよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
ひとっぺはなぎっぺが適当に言い出したのがはじまり。
きららに会いたいな〜( * ॑꒳ ॑* )

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

盛り上がりーみんは、良いね~。(笑)(^-^)
まったりーみんも、良いけど。
何も出来ないのが、歯痒い。
この前可愛かったよ。(^-^)
っていうか、いつもやけど。(笑)(^-^)
かわこと、双子?
最初、かわこ?
って、思ってしまった。
よくよく見たら、「あっ、らうか?」ってなった。
また、愛に行くからね。
たぶん今月は、無理かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れさま!

おー、それは圧巻やな!Σ( ̄□ ̄;)
羨ましいぜ!w


メイクの違いは…正直、わかんないけど
リップの塗りかたとか、目のメイクのしかたが違う?
って感じですが、多分一緒かも?

また次の機会を楽しみにしてるよ!

( ՞ةڼ◔)

( ´◔ ‸◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌



昨日も乙乙 └(´☋`)」


きららちゃんめっちゃ久々に会ったww
たしかにお月勢になるようなこと言ってたなー ( ∩՞ټ՞∩)





昨日はエイプリルフールだったけど、俺が嘘を言っても誰一人として俺の話に興味ないだろうからなにもしなかったわ ( ´◔‿ゝ◔`)





これは目尻ですねわかります (^ω^) ←目尻が好きなだけw




昨日のブログにもコメントしたけど、反映されてないっぽいわ〜スマソ (´Д` )

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る