ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ひよこが大量発生中

ひよこが大量発生中

-参佰参拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様で


みやびちゃん、あむちゃん、きららちゃん


っていう一昨日のメンバーに


あむちゃんがプラスされたメンバーで


お給仕でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



昨日もヲタ芸もライブもさせていただきました!


いつもありがとう(*´`)♡



そして昨日もきららちゃんと


いちゃいちゃしてました。


だって可愛いんだもん( ˙-˙ )



みやびちゃんもあむちゃんも


かわいいかわいいって言ってて


優しい世界が広がっていたw



ほんとーにいい子だし


ビジュアルが良すぎるので


皆様ぜひぜひ会いに来てあげてください!


今日は被らないけど


らうの次のお給仕でまた一緒にお給仕だから


その時は絶対制服でツーショ撮るの!!


いっつもどっちかが


早く帰るから着替えるちゃってるの(°°)(°°)



またらうのブログをチェックしてくださいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

いうてめいどりーみんでは

まだ今日でちょうど1週間だよw

別の換算すると15日なんだけど(°°)(°°)

まぁ全然元気だから問題ないんだけどね!

お!!これは期待!!

この写真じゃ正直あんまりわかんないと思うw



♡マサヤさん

初コメありがとうございますっ!!

とっても嬉しいです(∩ω∩)

毎日更新してるので

ぜひぜひたくさんコメントしてください!

また招きで待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡つっきー

こちらこそいつもありがとう!!

それはこれからに期待するしかないですな。

らうはいつでも待ってます←

なんてったってつっきー神推しだからなwww

夢に出てきたの!?それは嬉しい~!

今度どんな夢だったか聞きに行くからねw

らうもまたつっきーに会える日楽しみにしてるよ!

金曜日無理はしないでね!!



♡たっくん

一昨日は遊びに来てくれてありがとう!

最近らうブーム過ぎ去ったの??

あんまり写真撮ってない気がするんだが(°°)(°°)

なんでそんな自虐的なこと言うのw

らうはノリがあまり良くないから

ついてけるか分からないけどちゃんと聞くのに←

あらw どんまいwww あと目尻違うの正解!w



♡みやびくん

そうなの、ラストライブ凄かったんだよ~!!

まぁメイクの違いはこの写真じゃ

たぶん分からないからわかんなくても大丈夫だよ←w



♡クレヨンしんちゃん

てでぃちゃんに

最後に会いに来てくれてありがとう!!

らうもとっても嬉しかった!!

そうなの、めちゃくちゃ似てたでしょ??w

あら…じゃあまた再来月?待ってるね!



♡ひとっぺ

きららちゃんに直接聞きに来てくださいませ~

ちなみに次のお給仕もきららちゃんと被るから

とっても楽しみならうです\( ˙-˙ )/

やっぱり馴染んでるヒトラーちゃんの方が

言いやすいけどどうせならひとっぺにしてみる



♡よっしー

うーむ…三文(ハッシュドポテト)のために

頑張って早起きしようかなぁ(°°)(°°)

らいもんになるために頑張って

ライブリスト増やすよ~!!

とりあえずめざせ30曲!!



♡ユッキー

耽美はたんびだよ!!!

二重のさじ加減はらうも安定させられないから

困ってるんだけどね(°°)(°°)

まぁちなみにこの写真じゃあんまり違い

わからないと思うwww



♡まつい

最近まついとわちゃわちゃ遊べなくて

ちょっとだけ寂しい気持ち…。(ちょっとだけだよ!)

ドリパス一緒にできたのは

ほんとにまついのおかげだからありがとう!

…何気ライブ入れてくれるの初じゃないですか??

俺くらいになるとってwww



♡ジロくん

ももこ店長を追い越すまでの道のりは

まだまだ長いよ…(°°)(°°)

そう目尻違う~!!

ほんとは他にももっと違うんだけど

写真じゃわからないと思う( ´・ω・`)

…またらうのイベントの時にぜひ←www



♡あややちゃん

ほんとに!?嬉しいなぁ(∩ω∩)

さくらパフェおっきいから結構お腹いっぱいになる!

らうは去年食べたんだけど美味しかったよ!

そう!目尻違うの!!でも他にももっと違うのに

写真じゃ分からないの…( ´・ω・`)



♡REDさん

代々木体育館も代々木で降りるんじゃないんだよね!

漫画で読んだことある!!!

お花見いいなぁ…

らうも三色団子持ってお花見したい…!!

うーん、REDさんはたしかに独特かもしれない!

でも人のことって一言じゃ言い表せないし

らうも自分自身のことよく分からないから

まぁ分からないままでもいいのかなって思うw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



久しぶりにコメント10件超えてわいた!!




あ!そういえば!


4月5日はももこ店長のキラリス2周年、


店長1周年なんですが


らうの新制服にレベルアップして


1周年の日でもありますので!!


プレートやシャンパンなど


たくさんお待ちしてます|*・ω・)チラッ



5日に更新したブログにコメントくださったら


また手描きコメ返するので!


チェックを忘れないように!!




めいどりーみんにひよこさんが


大量発生中です←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!