ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ひよこが大量発生中へのコメント

ユッキー

ムズカシイ字

ほうほう、「たんび」ね…勉強になったわ、頭の良い5才だな。でも、メイクの違いは分からないや。
5日は…行くよ( ^ω^ ) きららちゃんも見たいし。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

またまた久しぶりのコメントしてみた (。-`ω´-)
先週大阪いった時まほ様とうたう様に会えたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

RED

春はあけぼの

団子は三食より ずんだ よもぎあんこ がいいなぁ
まぁ三食 ずんだ よもぎあんこ全部持ってきたけど
他にも桜餅 どら焼き 色々持って行ったぜ
なぜかどら焼きが1番人気だった
なんでだろう?????
世界のお菓子日本代表だからかな?????

んーなんか余計ショックだな
独特とか 雰囲気違うとか
なんか人それぞれにも みんな違ってみんないいにも程があるので
あれ?????そう言えばらうちゃんってスラブ人よりも白かった?????
めっちゃ真っ白になってるんだけど
気のせいかなぁ?????
張り 艶は相変わらずだが

ひよこより親鳥がいい!!!!!!!!!!
うまそうなとこたくさんだから

みやび

お疲れさま!

おー、いちゃいちゃしてたのかw
らうちゃんの、いちゃいちゃ姿が名物化しそうやな( ´∀` )b
和気あいあいの空間は幸せいっぱいやね!

メイクの違い、分かりにくいのか…
違いに気づけるものになりたいぜw

おー、おめでとうがいっぱいになりそうやね!
当日、行けなくて申し訳ないが、
また行けたときに、遅いプレートいれるね!
行ったときにいることを願うよ!w

ジロ

おはよう

きららちゃん名前がよく出てくるんで
会ってみたくなりましたよw
5日行くかもしれないんでその時にでも
会えるといいかな

また耽美メイクのときに入国して
違いを探してみます(*´ω`*)
自分が卒業してなかったらぜひにww

おはよう(^ω^)

1回お会いしてみたいっすね~(´ー`~)
あむちゃんも昨日は居たのね(*^^*)
行きたかったわ(*^^*)
今日はゆっくり休んで明日、頑張ってね(*^^*)
推しのお祝いに行ってやれんのは悔しいっす|・ω・`)コッショリ
次に行った時に何かするんでよろしく(*b'v・)b+。
待ってろよ~(´ー`~)

なぎのひとっぺ

昨日大須いたよ

次タイミング合ったときに初お月様
お疲れ様プレート入れにいかないとね( *˙ω˙*)و グッ!
まだ入れれてないからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
らうが二回もきららでひとっぺを
釣れうとするとは、らうも中々やるな〜(*´ω`*)

よっしー

こんばんニャ☆

(夜中突如目醒める、そしてブロチェ☆)
( ̄∇ ̄)(笑)

このヒヨコは一体…?でもカワユス。だがソレ以上にらうちゃの方がカワユス☆
\(//∇//)\

度々、きららちゃんの名前出てくるがよっしーは見た事なかったような感じ…記憶を手繰り寄せるもやっぱ出てこず?
_(┐「ε:)_

増やすライブ楽曲の中にはネコネコも入っているのかなぁ?
٩( ᐛ )و
ここ最近ゲーセンでダンエボが気になりつつも、プレーする勇気がまだ出ず…
(^_^*)

三文の得(ハッシュポテ☆)目指して頑張ってみよ〜!世界が違って見えるかも?
(╹◡╹)♡

お、手コメ回迫るダネ☆気をつけてチェックしなきゃダネ。
_φ(・_・


と、今日また布団の国から〜、

シーユーネクスト。



( ՞ةڼ◔)

(☝ ՞۝՞)☝ イェーイ

ハロー (՞ټ՞ )✌


昨日も、そして今日も乙乙! ( ◔ ౪ ◔ )

今日はたくさん話せたからか、いつもより長く会ってた感じがあったww



アルコールが回ったからか、今日の俺はヤバい発言が多かった気がしたわwww



たくさん話せてよかった!
ありがとう ( ◔ ౪ ◔ )bb





全然そんなことないぞwww
いい感じにブーム続いとるでww └(՞ةڼ◔)」


マジー?( ´◔ ‸◔`)
ここ数回は会うたびに写真撮ってる気がするんだがwww





これはすまんww
今日はなぜ自虐的なことを言うのかの理由を言ってなかったから、また今度言うわ〜ww





あら? ( ´◔ ‸◔`)
その優しさはまさか… ( ◔ ౪ ◔ )


また株が上がるやつやwww (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




正解だったのかwwwwwwww


目尻好き、ここで真価を発揮www ✌(՞ټ՞ )✌





また凸するよー (^O^)

つっきー

らうてんこんばんは

4日にバイト入ったから行けそう!
けど顔死んでるかもしれんわ
だからマスクとメガネかけて完全プライベートモードで行くねww
まだ推し事するのには早いのでもう少し待っててください
らうちゃんがトライアングルドリーマー覚えたら推しになりますw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る