ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 新制服にレベルアップ

新制服にレベルアップ

-参佰参拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


またみやびちゃんとお給仕で


5日連続かぶりーみんだった!強!←w


あともう1人はあんのちゃんだったよ!!


新制服に3月31日に上がったので


らうぴお祝いさせていただきました!



…自分のプレートの練習もかねて←


すごく喜んでくれて嬉しかった(*´`)♡



最近プレートのクオリティが安定してきて


嬉しい気持ち(∩ω∩)



みんなもぜひぜひあんのちゃんの


お祝いプレート頼みに来てね~!!



あ!そして明日は


らうちゃん新制服にレベルアップして


1周年の日なので!


たくさんのご主人様が会いに来てくれることを


楽しみにしてます!!


いっぱい踊りたいなぁー!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡つっきー

ほんと!?嬉しみ!楽しみ!!!

そうだね、つっきーアイドルだから

ちゃんとメガネとマスクと帽子着用で!

とらどりめちゃくちゃ好きな曲だけど

わるきーと違ってふりが多いから

そんなすぐには覚えられない…。

気長に待ってて_(:3」)_



♡たっくん

まぁ実際ドリタイしてくれたから

長く会えてたんだけどねww

写真も撮ってくれて嬉しかったよ!!謎のw

お、これからも株上げてくから楽しみしてて←w

目尻が好きってピンポイントすぎて

面白いなぁと思ってます←w



♡よっしー

早起きできなかったからふつーにMの国で

ポテト食べてきた← 明日は食べれるかなぁ~…。

頑張って早起きする所存です。

イースターだからめいどりーみんに

ひよこと卵とうさぎがやってきたんだよ!!

また見に来てね!!



♡ひとっぺ

ぜひともー!ちなみに今度被るって言ったけど

やっぱり被らないらしい…(°°)(°°)

らうも泣いた…きららちゃんに会いたかった…。

ふふふ、らうも出来る子に

なったのだよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



♡空くん

そう、あむちゃんもいたのー!頑張った!

らうはまぁそんな大変でもないから

大丈夫よ~(ง ˙-˙ )ง

ただただいつも眠いけどね←ww

また来てくれた時に別のこと頼むかもしれないけどw



♡ジロくん

きららちゃんかわいいんだよ~!!!

ほんとにー!?明日会えるといいなぁ(∩ω∩)

らう待ってるからね!!!

耽美メイクしばらくやらないかもしれない…

らうの技術じゃちょっと難しかったの←www

えー!卒業はらうがいる間は無しね(´;ω;`)



♡みやびくん

そういつもいちゃいちゃしてる←

いや、写真じゃ無理だよたぶんw

またわかりやすいやつの時探してみて!

次会う時にはまた別の記念日になってそうだけどねw

楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞ



♡REDさん

よもぎ美味しいよね!!らうもよもぎすき!!

でもらうもよく変な子って言われるよww

なんかもう言われすぎて慣れてしまった(°°)(°°)

カメラのフィルターのせいでいつもより

白くなってるかもね!w 元々白い方だけど!

たしかに~!らうは牛より豚より鶏肉派だから!w



♡斎藤さん

まほちゃんとうたうちゃんとか羨ましい!!

らうが会いたいメイドちゃんに会ってきおって…。

らうも近々行こうと思ってたのに

行けなくなっちゃったから余計に羨ましい!



♡ユッキー

耽美って美術とか国語で習うくらいで

社会であんまり使わないもんねwww

らうは国語が好きだったから耽美派とか

白樺派とかちゃんと覚えてたのよ、昔は←www

ちなみにきららちゃんとは

被らなくなってしまったの(´;ω;`)

また別の日に会いに行ってあげてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


みやびちゃんのBDイベントの詳細が


発表されました!


詳しくはこちら↓


みやびちゃんBDイベント詳細



なんとなんと予約物販の


〇〇ちゃん大勝利setの


タペストリーは


横タペ選択可能らしい!!!


これは!買うしかない!!!


らうもぜひぜひ大勝利したいので


ぜひぜひGETしてくださいね|*・ω・)チラッ




あ、昨日は今週2回目の


みやびちゃんキメてきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚




…いつも同じメニューを頼むタイプ




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!