ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
新制服にレベルアップへのコメント

ジロ

こんにちは!

行けるか半々なんであんまり期待せず
待っててください(´;ω;`)
耽美メイクまたの機会を楽しみにしてますね!
とりあえず卒業はそのつもりでいますよ(*´ω`*)

みやび

おはよう!

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

違う祝い事になってたら同時にお祝いやね!
お財布がんばれーw

見つけれるように頑張るよ!
見抜けなかったら、何しようか?

今月も一回は絶対行くからよろしくね?
まだ未定すぎてわからないけど…

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

あと16日後にも大阪行くからまたまほ様とうたう様に会えるといいな(・▽・)
らう様も早く会いに行けるといいね

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌



改めて、昨日は乙乙! └(´☋`)」



あんのちゃん新制服になったね〜 ( ◔ ౪ ◔ )
初新制服の日がてでぃちゃんの卒イベの日だったから、なかなか難しいところがあったって言ってたなww




…プレートなかなか上手いやないですか (^ω^)

シナモンの丸みがしっかり表現されてていいと思うww





いろいろ頼みすぎなんだよなぁ…wwww

俺は食費を極力削るマンだから、ラーメン屋行ったらラーメンしか頼まないぞww└(՞ةڼ◔)」





それなwww
ドリタイせずに出国する予定だったのに、2回もドリタイしてたわwwww



ええんやで (^ω^)
あの謎の写真が初ツーショ写メやwww



お、これは期待…( ∩՞ټ՞∩) ←ww




なんかねww
俺が好きになる子ってどんな子なんだろうとふと思って、好みの子の写真を並べて見てたら、なんとなく目を好きになるということが最近わかって、その中でも目尻をよく見てる気がするなぁみたいなww

・:*.\(( °ω° )).:+

おめでたいね(*^^*)
去年、らうちゃんが新制服に上がった時は強烈に覚えてるよ|・ω・`)コッショリ(笑)
みやびちゃんのバースデーもあるし行く日、迷うわ( ̄▽ ̄;)
らうちゃんと趣味とかもろもろ合わないけど今回のラーメンは俺後のみだったわ(^ω^)
別のことってなんやねん|・ω・`)コッショリ
前準備が必要なことなら誰かに伝言板頼んでな(*`・ω・)ゞ

なぎのひとっぺ

明日きららに会えないのか···

ラーメンはね名駅寄りの有頂天が
美味しいよ(*´╰╯`๓)♬
と引っ越し関係の知り合いが言ってたww
きららまだ研修服だから今はまずプレートだけででも
入れて新制服上がったらタペとかでしっかりお祝い
するよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
だってきらら神推しですので!!
明日きららと被りーみんできずでひとっぺも
悲しみ悲しみ(´•̥  ̯ •̥`)
ひとっぺは早くきららと被りーみんしたいのだわさσ(・ω・*)んと…
らうっぺに会うのはきららとらうっぺが被りーみん
した時かな次は( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
来月きららになぎっぺの時と同じ宣言する予定。
らうがひとっぺって呼ぶからひとっぺも
らうっぺって呼ぶ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
がなぎっぺの時と同じ姿勢でいくから···ねん?
なぎっぺをよく勉強しておくようにwww

りん

お疲れ様です!

またまた久しぶりな気がします…こんばんは⸜❤︎⸝

つい先日卒業式が終わり春休みだと思っていたら
一瞬で入学式でした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
また色々バタバタとして忙しくなっています( ˊᵕˋ ;)
もう少ししたら落ち着けそうなのでらうちゃんに会いに行きます!

最近はバイトを探し始めたんですが中々難しいですね…
しっかり働けるように頑張りたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また会えるのを楽しみにしてます!!

よっしー

お、一周ねん。

よっしーの1年前は何してたケ?と、ふと思う。
(-.-)y-., o O

今ブロのらう写メ、アングルがでらNICE☆
…眩し過ぎて凝視できないのが何となくわかってしまう…
こういう時大概耳が熱くなってしまうやぁ〜!
(//∇//)
…ちゅうか、全員凝視できない…

Mの国の普通ポテも良いけど、オラはやっぱモーヌングポテがドストライクやな。
因みに、朝7時過ぎには大体入国しとる。仕事前だからか。
٩( 'ω' )

今月はみやっちのBDイベにはGOします。もち、間にもGOします。
_φ(・_・

んじゃば、
シーユーネクスト。

つっきー

らうちゃん

トラドリは気長に待つことにするよ。楽しみにしてます
つっきーは人気メンなので大須歩くといろんな人に声かけられちゃうので変装していきますね!ww

きらr...らうちゃんに早く会いたい!

クレヨンしんちゃん

がいな、量。(笑)

あっ、「がいな」って。(笑)(^-^)
「凄い」っていう、方言だよ。(笑)(^-^)
いっぱい食べる子、好き。
普段食べるのに異性の前では少食になる子、あまり好きくない。(笑)(^-^)
あっ、嫌いね。(笑)(^-^)
ありのままの姿見せる子が、好きだよ。(^-^)
あとね、大食いの子苦手。(笑)(^-^)
そうそう、あんのちゃん。
レベルアップ、したね?
てでぃ卒業の時、言ってた。(^-^)
何も出来なかったから次会った時、ちょっと驚かそうかな?(笑)(^-^)
わっ!(笑)(^-^)
的な事。
本人には、言わないでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る